旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

いど のブログ紹介作品についての補足。【作品名】、『作成者様及び代表者様』、《主にサイト名》。

このブログは大辺境の朽ちかけた庵から、書いてる人『いど』がお送りする長雑記です。

主な内容は日記、VOCALOID歌曲紹介、ゲーム話、そんな感じです。
正直人様にお見せ出来る内容には至っていないので、どうか…どうか寛大な気持ちで御容赦下さいますようっ…!!

何らかのワード検索でいらっしゃった方は、ウチのゆーのー司書さんに訊いてみて下さい。

》リンクを貼らせて頂きました!
そしてこのブログのリンクを貼って下さっている方々までいらっしゃいます!!(感謝の気持ちっ)
右上のプラス(+)から見れますのでぽちってくださいませ!
》カウンター付けてなかったんですけどね…付けました。力の限りなんとなく。
あ、あと、『Redmаn』です。Redmanじゃないです。

》せっかくなのでVOCALOIDオリジナル楽曲から、ただ一曲だけ挙げるのなら迷うことなくこの曲を。

【初音ミク】 虹 【オリジナル曲】

この大辺境に足を運ばれたのも何かの縁です。
是非ご一聴を♪

んーと、有名なボカロP(プロデューサー)の検索でいらっさってる方々が多いようなのでいちお書いておきます。
+の、音の街への看板を見てみてくださいませ。
まだまだたくさんいらっしゃいますけど、みてれぅか初音ミクWikiで検索した方が良いと思います。
あそこはP名での検索もカバーしてますし。
 
あと真・フルみっくすプレーヤーとピアプロプレーヤーをつけてあります。
速い曲、可愛い曲、かっこいい曲、壮大な曲、切ない曲、笑える曲、色々入ってます。
これはっ!? と思われた曲がありましたら、すべてニコニコ動画にて配信されていますので観てみると幸せになれると思います。
動画とセットで著しくパワーアップする歌曲がほとんどなので。

それと。いど自身はただのリスナーで何も投稿していません。あしからず。
  1. 2022/01/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

おや? ……大辺境のようすが……

なんとカウンタが3000です!
ツイートばっかりで、たいへんゴメンわりぃすまん許せサーセン!
通り過ぎられた方々、ありがとうございますね♪

ちょっとビックリしますね。
ブログとか何十万とあるのに、その辺にいる(かもしれない)人のブログをこんなたくさんの方が通り過ぎていると思うと。

(「・ω・)「 ガオー

先月、引っ越すとかそんなことを書いてたと思うのですが、結局今回はなしになりました。
もうちょっとお世話になります。

(「・ω・)「 ガオー

えっと、夏コミ行きました。
2日目と3日目。
ツイートにあるとおり、ですw
PAwさん、ゆずるさん、SHIKIさん、マクガフィンさん、azumaさん、佐々木亮さん、バターナッツさん、しろさん…。
いどは幸せですw

村正ェ……(><)

(「・ω・)「 ガオー

帰りにわふたー、ひまわりアフター、うみねこ7買いました。
うみねこ7読了!
とある人物の「離さないでください」、に燃え上がったのはここだけの話ですw

なんとなーく続けていこうと思いますので、気が向かれた方はどうぞまたのお越しを。
  1. 2010/08/17(火) 22:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんきゅー、さんきゅー!

ただいまお越しいただいてる旅人の方へ。

おめでとうございます!
貴方の足跡は大辺境2000歩目の足跡ですっ。
  1. 2010/04/02(金) 21:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝500。

この手付かずの大辺境にほったて小屋建ててからはや10ヶ月。
今日を持ちましてカウンター付けてから500回も通り過ぎられてしまいましたっ(感謝の気持ちっ)。
大辺境はその性質上、何人の方が通り過ぎられたか、ではなく、大辺境内部をどれだけ回られたかを重視してるのでカウント重複になってます。

ウチのゆーのー司書さんはホントにゆーのー(このネタ判る方はいる?)なので、気兼ねなく気軽に尋ねてみてくださいましね。

うん。大辺境そのものが司書さんのスペックに未だ追いついてないとか言っちゃダメなのですっ(><)
  1. 2009/11/16(月) 15:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直前のエントリ

貴方は何も読まなかった。
いどは何も書かなかった。
これで皆が幸せ♪
  1. 2009/11/08(日) 20:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

危機管理について。

敢えて書きます。

私は保存された状況を通りすがりに視ただけですが。

ぐしゃぐしゃの子供用とおぼしき自転車。
赤い塊に見える何か。
散らばったオレンジ色のプラスチック。

この状況に遇った方が生きていると思えない。

惨い。

絶対に、交通ルールを守らせて下さい。
それは、自分以外は交通ルールを守らない事を前提にした上で、です。

それにすら反発するような子供なら、ぶん殴ってでも言う事をきかせるのが父親の役目です。

例えそれで嫌われようと、それは子供の命を必ず護ってくれます。

私は、本来なら何度だって挽回できるはずのちょっとした不注意なんかで、今回想像してしまった姿になった知人なんて考えたくもありません。


些細な事なんです。

例えば、横断歩道で信号待ちをする時には道路ぎりぎりに立たない、とか。

歩行者が横断中の右左折待ちのドライバーは、歩行者が渡りきったと思ったら後続を確認しないでアクセルを踏む、とか。

『そこ』にいる自分と、『そこ』にいない自分。
たったそれだけを想像するかしないか。

それ以前に、事故にあったら自分はどんな事になってしまうかを、明確に想像する機会を与える事が必要だと思います。

痛みに慣れていない方は、それを現実に起こる事として考えられないでしょう。

どうか、それを判らせてあげて下さい。

お願いします。



もう少しだけ。
レジャーでの事故はこういった交通事故、日常生活上で起きるものとは違います。
端的に言うとスポーツを楽しみに行った場合です。

分かりやすく書きはしましたが。

そもそもスポーツはレジャーではありません。

『はぁ?』と思われる方が大多数とは思います。

例えば、
泳ぎに行く。
山登りに行く。
近頃はめっきり減っていますが、スノーボードやスキーに行く。

どれも命の危険が伴います。

泳ぎに海に行けば、離岸流に流される、波に浚われて岩礁に叩きつけられる。
山に行けば、滑落する、蛇に噛まれる。
スノーボードを楽しみに行けば、雪崩に巻き込まれる、他の利用者と衝突する。

ニュースでお聞きになった事があるものばかりだと思いますが、どれも私や私の身近であった事です。

私もスポーツは楽しむものだと思います。
ですが、うかれはしゃいでいるのは周りもなんです。

大抵の事は上記のように、事前に想像し注意しているだけで避けられます。

どうか事故のないように。
  1. 2009/09/28(月) 18:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながらに気付いたコト。

ホントに今更なんですけど…。

わざわざこの大辺境にコメントしに来て下さってる方々って、
皆々様が歌曲やPVや小説やイラストを発表されてるんですよね…。

スゴーィ…(∵)ポカーン

いど、ただのリスナーで視聴者で読者なだけなのに…。

ホントに何かさっきまで知っていたのに、解ってなかった…みたいな感じがしてるのですょ…
ちょっと語弊あるです…。

んと…もちろん理解してるんですけど気づいてなかったトコがあって、
そこにふと焦点が合った…みたいな感じです。

果たしてこの拙い言葉で伝わるのやら。

んぅ~~………。

あ。

クオリアが開花した。

大袈裟すぎてかえって解りませんね、これ。
そも誰もが知ってる言葉じゃないだろーし…。

んぅ~………くぅ。




今日のパラメータ変動結果

感受性が大上昇しました
モラルが 上昇しました
思考力が微上昇しました
文語力が微上昇しました
やる気が 上昇しました
指力 が微上昇しました
精神力が微上昇しました
体重 が微上昇しました
ROBE が微上昇しました

計算力が微減少しました
敵対心が微減少しました
脳力 が微減少しました
視力 が微減少しました
体力 が微減少しました
全筋力が微減少しました
生命力が微減少しました
寿命 が微減少しました
財力 が微減少しました

あと約240溝の経験値で
『扁形動物』に進化できます

ステータス
・ねむねむ ・腹八分目 ・うすぼんやり





今日の必殺技コーナー
『奥義 太極輪』

  1. 2009/07/26(日) 22:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ追加及び見直し

sirube からメールが来ました。
うっかりプロフィールの学歴を漢字で書いた為、
検索にかかった模様。

別にヤな訳じゃないので良いんですけど。

ちょーりし的なコト何にも書いてないこの大辺境にまでとは…。
見境なしですね。
良いんでしょうか、それで?
特にいどなんかはちょーり系で働く気はもうないのに。

サイト紹介コメントは何も書かなかったので、
迷いこまれる方が増えそうです。
そして『ここちょーり関係ないじゃんっ!』ってなると本望ですw

まぁ『今後ともヨロシク…』されたら、
メガテニストとして無下には出来ない本能みたいなものです。

相互はそう遠からず削除されると思うのでw
対応はそれからにしようかと。

この迷い路がミクさんや、トランスや、リトバや、軌跡や、漫画や、旅の興味のきっかけになれば、
本当に本望です。
もともとは、そゆ主旨のブログなのです。

検索エンジンがつい拾っちゃって、
うっかり着いてしまった方を対象に、
途切れそうな弱い電波で発信していたので。

何方か『ポーラーナイト観て来たっ』…とかないでしょうか~?

そしたら、とりあえず全俺が脱ぎます。
…元ネタ分からないとただの変態ですね、これ (;¬ω¬)


あとこれまで未分類だった雑記の一部を別カテゴリにしました。
う~ん…ちょっとすっきり♪



7/3追記
あ。リンク消えた。
何なんでしょうね?
内容確認しないで送ってくるって。
吊し上げ中のバカスパムと変わんないじゃん…。
  1. 2009/07/02(木) 23:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とまぁ、こうなる次第な訳なのです。

ナニが?

や、つい先程udonさんがブログ更新されてるのですけど、
現在20時。

速すぎるだろう? …と。
コメがつくには。
常駐してるのかと疑われても言い訳できない気がします…w

カウンターの機能でナンか色々判っちゃうそうなので、
意味ないと言われればそれまでなのですけど。

…なかなか寝つけない時とか、
なんとなくブクマ巡りしちゃうだけなんだからねっ!?
別にストーキングするほど好きな訳じゃないんだからっ!!

うん。ホントにそう願いたいものですねw

ではおやすくぅ
  1. 2009/06/25(木) 20:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯からお越しの方へ。 テンプレート変えた。 ちょっとコレ可愛いすぎて困った…。

シンプルながら、
端々にヌコスキーの魂を刈り取る仕掛けが…。

一目惚れしたのでテンプレート変更です♪

それだけなんですけどね。

PCからお越しの方はもう少し待って下さい。
PCが来てネット繋がったら、
色々見易いように変更する予定です。
やっと…あと1ヶ月です。

遅いよ…長すぎたよ…。
もう諦めy(ry
  1. 2009/06/25(木) 17:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記。みたいな。あと気になってるコト。

なんとなく記事の数を数えてみた。
122だって。
なにをそんなに書くコトあるんだろ?
って自分のコトだよっ!?

文章量にして、
400字詰め原稿用紙におよそ…僅か500枚。
なんだ、こんなものですか。
どこにも上げる予定のない自己満小説より短かった。
まだまだ征ける。
どこに向かってるかは知らないけど。

相変わらずの駄文ですけど、
お暇な方は付き合って頂けると幸いです。
コメしてもらえたら相変わらずの喜びようです。
コメントしようがない話ばかりですけど…。



夏至を過ぎました。
その前日の天気の良さの欠片もない夏至でしたけど。
気に入らないので、やり直しを要求します。


それはともかく。
昼寝して思ったコト。

いつも1日に2回寝るんです。
もう3年くらいになります。

朝と夜にだいたい2時間ずつ。
それ以上寝れないんです。
よほど疲れてるともう少し寝れますけど、
次の日には帳消しです。

起こされるとすぐ起きるみたいです。
周りがうるさくても起きませんけど。

周りがざわついている1日と、
周りが静かな1日が巡ってきます。

そんななので、昼寝ってなかなか貴重な体験でした。

衝撃的な夢をみて、
文字通り跳ね起きましたけどw

自分でもビックリでした。
まさか一時間も経っていないとは…。

とゆコトで。
みんな昼寝しようZE!!

なんて無茶を…昼寝の良さが全く伝わらない…w


あ、昼寝して思ったコトは
なんであんな夢を…!?
でした。

滅多にみないので、それはそれで楽しかったりなんだり。

多分、けいおんのせいだと思います。

はずぃから内容は口に出来ませんっ! (*///)

淫夢ではありません、あしからずw
むしろ悪夢。爪男程ではなかったけどw

楽しくない?
気の持ちようです、何事も。

部屋…暑かったからかなぁ…。あ。ちょっと訊いてみたかったコト。
むしろ、こっちが本ネタ。

チャットルームに行ったりすると良く勘違いされます。

ネナベに………。

ブログあげるようになってからも勘違いされました。

ネカマに………。

ナニコレw


チャットで皆と話してるじゃないですか?(なりチャはしたことないです)
それで、誰かと共通の話題で盛り上がっちゃって(ちょっとマニアックな小説の話とか)、
個室?w に行くと
『○○○さんってホントは女性じゃないかな?』
とか、いきなり訊かれはしませんけど(チャット上で『男で~す』とか言ってないし)、
これ迄に片手以上の方に訊かれました。

別に性別訊かれたり、そゆのイヤって訳じゃないですけど。

○○○の話し言葉は男性に偽装してる女性っぽい…とのコトで。
あるルームでは、そこの常連さん皆の共通見解だったとかww

え―。
皆そゆ目で見てたの!?
と、非常にはずぃ思いをしたコトがありました。


で、ココではネカマってw

放出情報で180゜違うって
面白いなぁ…ってシミジミ思います。
口調は変えてますけど。

ってゆか、どちらにせよ偽装キャラってコトですかこれ!?


いどは…ただ両刀なだけです(ってコラ―!)。
フタナリ違うw


まぁ、記事みたら判ると思うんですけどねぇ…。
ご覧の通りな有り様ですし。


このブログで女性モノのファッションネタとか上げたら、
どゆ見方になるか楽しみですw


今日は、やっ…とお金銭が入ったので、
109のリズリサに行ってきました。
三が日の福袋を漁りに行って以来なので、
実に半年振りになるです。

随分久しぶりだったせいか、
すっごくカッコ良いアイテム入ってて…

みたいな。


ちなみに、年明けに渋谷の109に行ったのは事実です。
リズリサの福袋…てゆか、
ハンドバッグに色々入ってるのを…

なんて書いたら、
更にネカマ説を強化しそうなのですっ(>ω<)

あぶねぇ、あぶねぇ…。

つぅ事で、ネカマでもネナベでもないっ!!

至ってノーマルな両刀ですっ(だからっ)。

まぁ…ほら…アレ。
スピリチュアル…的に?
  1. 2009/06/22(月) 17:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

………………(゚д゚) 三沢さんが。

昨日、6/13 22:10
亡くなられました。



自分なんかより、もっとプロレスを愛している方が書くべき事だと思うのでこの辺りで自重します。

ただ、その剛く優しい魂がせめて安らかに召されるようお祈り申し上げます。
  1. 2009/06/14(日) 06:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これまでの紹介作品について。

これまで結構色んな漫画やゲームを紹介したつもりになっちゃってるのですけど。

たいていはタイトルと二言三言な感想だけで終わってます。

何故かとゆーと、
ネタバレ解禁すると、
先程の【まほらば】感想みたいな駄文量になる為、
自制しているのですけど…。

1作品ごと、どばぁっ…と書いた方が良いのでしょうか?


今後は先の空の軌跡みたいに、
紹介分からピックアップしていくコトが多くなる…かも。

以前にも同じようなコト書いたような気がします…。

でも敢えて振り向かないっ!!
  1. 2009/06/13(土) 19:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り敢えず。

お仕事決まりました。

はっ!?
このまま何も言わなければニートってコトになっていたのかも?

学校卒業して以来、ずっと一人暮らしなので、そもそもニートにはなれないのかも?

今更ですけど、ずっと実家にいて、働いてないというのがニートの定義で合ってますよね?

いいなぁ、ニート…(それが結論!?)。

働きたくないでこざるっ!!
絶対に働きたくないでこざ(ry

…とかwww


まぁ、取り敢えず》
プーの汚名からは離脱しました。
前のお仕事、5月で契約満了って酷いです。
他のお仕事全然ないじゃないですか…。
って、まさしく今更ですっ(≧ω≦)

あ、時給3000円って月給換算したらですょ?
  1. 2009/05/18(月) 10:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクについて少し。

現在、kznrさんのページにアクセスが出来ない状態が続いておりますぅ。
調べたりしてみたのですけど…移転したのかとも思ったのですけど、そゆコトでもないみたいです。

復帰の確認が取れるまで一時的にリンクを隠そかとも思いましたけど、
まぁ…こゆ所なのでw

お知らせしておき、復帰されたら改めてお知らせするカタチをとろうと思います。

とゆコトで。

今行っても…
だれもいないよっ!!
とゆコトでした~。

…………あぁんっ!!
この10日の間に一体何があったとゆぅの~!?
誰か教えて~…。
…んっ!? ググれkって…そんなん一番最初にやったもんっ。
  1. 2009/05/08(金) 08:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

習性について

ブログの返信板をチャット板と勘違いしているのですよ。

なので際限なく書き込みそうになります。
故に常に自重中のはず…出来てるはず…。

ブログ記事読了→感想+広げて返す→返ってきた!→更に広げて返す…な無限ループを構築しそうになったりするわけで。

因みにブクマは20件ほどしかありませんが、だいたい日に三回チェックしてます(サイト様がイベント中の時は1~2時間おき)。
そんななので、最新記事をコメント0の時に発見する事はザラだったりします。

でも新着コメがいどばかりだと、管理者様も嫌気さすと思うので、
カキコ待ちしてる時がほとんどです。

暇人? ですね~。
とゆか、プライベートの使い方が偏っているとゆうべきでしょうか。

サイト様に遊びに行って、足跡つけて、ブログの記事書いて、HPの記事の資料集めて(停滞中)、新着歌を聴いて、興味が沸いたことを調べて、これでだいたい二時間くらい…。
残りは、ゲームしたり、マンガ見たり、本読んだり、電話したり、チャットしたり、ニコニコ観たり、ようつべ観たり、散歩にでたり、知り合いに会ったり、カラオケ行ったり、買い物したり、ご飯作ったり。

割りと何でもない日々の過ごし方です。

そろそろ次の旅の予定が出来るので、それまでは短い平穏を満喫します。

あ。
東海道未踏部分の現行ルートの下見と道を体感する為なので、所要期間が短いです。
故にもちょっと足を伸ばそうかと練り直し中です。

PCが壊れてなければなぁ…。
……平穏とは無縁だったでしょうね…。

うみねことかうみねことかう(ry

では、し~ゆ~。
  1. 2009/04/05(日) 02:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっだんない話。

死にかけた事があります(いきなり)。

原チャに乗ってた時に4WDの車に当たられました。

原チャ真っ二つ。
もちろん横に。

ちゃぁ~んとルールを守る良い子ないどはメット被ってたので生きてたそーです。

気がついたら狭苦しい空間に何か白いおっさん二人が何かしていて。

また暗くなって。

次に目覚めた時は白い部屋。
ただしごちゃごちゃしていた。
左耳が何故か聴こえづらくて、変な感触…耳の中に水が入ったような不快感を感じて、妙にゆっくりとしか動かない腕を動かして小指を入れていると、
離れたところにいた看護師のおばさんに怒鳴られた(存在に気づいていなかったから声だけ飛んできたような感じ)。

反射的に指を抜いて(その動きもゆっくりだったけど)みると小指には何だか白い液体が付いていました。

この時以来、左耳から入る音はやや遠く感じます。

回らない頭は取り敢えず原因が解っただけで満足し、また視界は閉ざされました。

多分、この時点は入院初日になるはずです。


次に目覚めた時は四人部屋で、回らない頭はぼーっとし続け、見舞いに来ていた人達にも生返事しかしていなかったはず。

どちらが悪いとか、なん対なんとか、事故の責任問題を話していたのはうっすら理解できていたけど。

良く憶えているのは、
点滴の針が痛かった事。
点滴のチューブに頻繁に血が逆流していたのが無性に苛立たしかった事。
ご飯が少なくて、点滴外して購買に食べ物買いに行って看護師さんに怒られた事。
くらい。

この時点で入院二日目。

それで三日目。
医者の人と初めて話しました。
自分の状態についてなのですけど。

後頭部を強く打ち付けたらしく、いどのプリンまでダメージがいってるとか。
この話で耳の中にあった白い液体の正体が何となく解りました。

その医者の話によると、
今後 突然 後頭部をバットで殴られるような衝撃を受けるかも知れないから、
そうなった時は助けを呼ぶように…とのことで。


もう少し分かりやすく話す練習した方が良いと思うのですよ、ヘボ医者。

つまり、脳溢血の可能性有り。
とゆー診断な訳です。
それって助けを呼ぶ物理的な行動力はそうなったいどにあるの?
寝てる時になったら?

いつなるかは判らない…と。

なんとも不確かな話な訳で。

ぐだぐだと同じような、それでいて核心には敢えて触れない話術は、患者に悟らせる為のものなのでしょう。話されている内に、頭が回らない状態でも上記の事に気付いたのだから間違いないかと。

まあ…
『貴方はいきなり死ぬ…かもしれません』
とは言えないでしょうけどぉ。
パニックされたら困るし。

あ、いどがこの医者をヘボ呼ばわりしているのは、これが理由ではないです。

このアホ、全身レントゲン撮ったろうに、両方のお手々の骨が折れてるの見逃しやがったのですよ…。

後日、別のお医者さんに診てもらった時には半ばくっついていました。
本来の強度を遥かに下回る変な形に。

見た目では判らないので、その辺で不都合はありませんけど。触ると分かりますが。

おかげ様で未だに握力は両手とも20kg程度で、これ以上は上がらないお墨付きです。
直したかったら、もいっぺん折れだって。
舐めてる。

あと何かホルモンバランスもこの時に崩れたらしく、身体に与えられている影響も今もって治っていません。


それはともかく。
頭に爆弾抱えたり、色々変化した身体で人生を生きる事になったので、
『死』に関しても自分なりの答えを出しています。

この過程で誰かが関与していたなら、ロマンスにも発展しそうなものなのですけど…。

独りで答えを出しているので特に面白エピソードは何もないです。
くそぅ…。人生一の大失敗。


いどが変な人なのは(良く言われるのです。リアルでも)、
死を基点にした考え方から構築し直された いど の思考体系が、それを一般的に考える方から見て異質に映り、
理解したくないような不気味さがある為だと思っています。

行き着いた先が、お山の大将とは情けない限りですね…。

自分でもある程度変なのは解っているつもりですが、体感と共に辿り着いた場所が間違えているとは思いたくない意固地故に、変えたいとも思わない傲慢。

こんな個性がいくつかあっても構わないだろうという、根拠レスで横柄な甘さが、
この自分の姿です。


長く、くっだらない話は終わりです。
この長駄文は今後に書き始める、ある感想の命乞いなので軽くスルーして下さい~。



あ。
あと。
いど が見たとゆーか感じた あの世は、
ただの闇でした。

真っ暗で何もない黒い水の中に自分の思考だけが漂っている。
そんな所。

暇でした。
  1. 2009/03/24(火) 06:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクについて

お返事が落ち着いたので、
リンクを許可して下さった皆様へ。
お忙しい中ワガママを聞きいれて頂きお返事まで!
まさに恐悦至極です!!

《ギンの雑食ブログ》様。
素早い反応アリでしたっw
新曲上がり次第、ご紹介しようとワキワキしてます!!
ただ…出来れば来週にしてほしかったりします…。
とか書いたら、うP4月になるかもってー!?
もう先行して紹介するしか!?
ぁ、でも時間ないから来週で!
《♪4949⇒NO ROOM FOR SQUARES♪》 様
興味持って下さり嬉しい…のですけど (*///)
中身は、きっと死ぬまで中2病! な、いどでした…。
毎度駄文ごめんなさいっ!

紹介作品お時間ない中、観て下さりアリですっ!

『RADIOBIRDMAN』さん名義のMAD観させて頂きました!
感想メッセはお部屋にしにいきますね。

相互リンクアリなのです☆


《海ねこ&ムツゴロウ》様
リンク更新の5文字を見て、ザワザワ…しました。
恐る恐るリンクを開いて、
「…次は青木ヶ原でも攻めようかな」
と、前向きかつ晴れやかな絶望を身に纏いましたw

だっで、周りの方々が凄すぎる中でいどだけちゃちいブログなのでずもの…(;х;)

や、本っ当に嬉しいのです!!
けど、なんて羞恥プレイですかww

長編SSもクライマックス間近!!
dkwkしっぱなしなのですよ☆


《tricolor+》様
あのっ、計画コメントしたのいどじゃないですよ!?
そんな企画力ないですぅ…orz
ただの便乗組ですけど、
例え我が身汚れていても、
例え我が心汚れていても、
其を思う力 虚にして空。
みたいなw (*///)

や、つまり、応援と感謝の気持ちに偽りなし…と言いますか…(*ノノ)

ダメですっ!?
なんか変なスイッチ入ってるみたいで…何言っても恥ずかしくなりますよっ!?



》えと、ご連絡です。
明日から長い戦いの日々に入る旨の通達が先程届きました。
予想量から言って解放されるのは…
早くても木曜。
遅ければ来週以降になると思われます。
それまで一切のお返事が出来なくなりますので、
平に御容赦下さい。

ない とは思いますが念のため…です。

終わり次第お返事しますので、こんなブログで宜しければドカドカコメント下さい。


最後になりますが、皆様本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!!

では、し~ゆ~。
  1. 2009/03/15(日) 11:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わ!? 祝! 第13回っ!!

たった今確認したところによりますとなんと現在第13回です、このブログ ( д) ゜゜
他の誰でもない自分自身が一番驚嘆してます (゚Д゚)ォォゥ…


若干…食い道楽探訪記比率が多いですけど、それも計算の内っ!(o^ω’)b


想像を遥かに下回る勢いで長野探訪記が少ないですね。
このブログの主戦力のはずだったのですが、現地からのリポートではなく思い出しながら書くのはなかなか筆が進みません。(;¬ω¬)
まぁ、現地リポート形式だとソーラーチャージャーとアンテナが必須になるのでやむを得ないと言ったところでしょうか…。
チャージャーは非常に脆く、アンテナはかさ張るんですょ…。


ボカロ話はこれから更に頻度が上がるかと思います。
ちょっとやってみたいコトがまた出来ちゃいましたので…(^ω^;)


ゲームの話はいずれ。今はそうゆーノリじゃないのです!
だけでは問題ですので、今までで感動したのを近い内に名前だけでも列挙します。


マンガの話も近い内にする事になりそうです。
すっごく楽しいマンガ見付けちゃった…とゆぅか、更に面白くなってきたマンガがあるのですょ!! (≧ω≦)


さて…本日は夜から有志のライヴに行くので、夜に上げ直すやもしれません。

ではっ!!
  1. 2009/02/01(日) 12:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪がな・お・ら・な・い~♪

どーしよ…。や、本当に。
自分のパイプで今は銀行員やってるんですけど…。
一応面接みたいなのと、一応実力テストみたいなのやりましたが、熱でフリャフリャしてる中でやったので自己採点もできなかった…。
や、今もう働いてるんですけど…頭が全然回らなくて…
かなりヤバめですわよわたくしっ!?
いきなり入ったのにそこそこお金銭貰える予定だから…本当にヤバい。
たい焼き食べに行ってる場合じゃないよっ!
あーんっ!! 治れ風邪っ!!≫(゚□°)

長野探訪第二回は中止のお知らせ。
こんな時こそピンチにパンチなんだろーか。そーなのかー。
  1. 2009/01/28(水) 20:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇潰しだが穀潰しでは非ず

えぇ。誰に紹介するでなし、勝手気儘に日記帳。
未だかつて日記という行いが2日と続いた試しのない自分ですが、続けなくて良い日記…いや、雑記ならばもしや…ひょっとすると…多分…きっと…まぁ、無理かな。
取り敢えずは、好きな音について書き殴っていきます。

いきなりで恐縮なのですが…コホン
音楽家・菊田裕樹氏が好きだー!
…等と言った手前何かの説明責任に問われそうですけれど、詳しい事は各々で調べてみて下さい(゚Д゚)
自分は菊田裕樹氏について何かを諳じられる程の事はそもそも知らないのです(*ノωノ)
自分が菊田裕樹氏の音を知ったのは、聖剣伝説2というレトロゲームでそれ以降の足取りは全く知らない………
つまり、聖剣伝説2のサントラを極めて高い頻度で聴いている…だけです。
や、でも凄いんだもん!
今からだと…15年も前の曲なのに古臭さを感じさせないどころか…あ、ダメです。
やっぱり論評するのは趣味じゃないね。
きっと間違いなく語り尽くされているに違いない事を今更になってほじくり返すような真似は不粋ですねw
と、言うことで…
『良いモノは良い!』
ハイ、次いってみょー。

基本文体を統一化しました。
  1. 2009/01/01(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1