旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

いど のブログ紹介作品についての補足。【作品名】、『作成者様及び代表者様』、《主にサイト名》。

このブログは大辺境の朽ちかけた庵から、書いてる人『いど』がお送りする長雑記です。

主な内容は日記、VOCALOID歌曲紹介、ゲーム話、そんな感じです。
正直人様にお見せ出来る内容には至っていないので、どうか…どうか寛大な気持ちで御容赦下さいますようっ…!!

何らかのワード検索でいらっしゃった方は、ウチのゆーのー司書さんに訊いてみて下さい。

》リンクを貼らせて頂きました!
そしてこのブログのリンクを貼って下さっている方々までいらっしゃいます!!(感謝の気持ちっ)
右上のプラス(+)から見れますのでぽちってくださいませ!
》カウンター付けてなかったんですけどね…付けました。力の限りなんとなく。
あ、あと、『Redmаn』です。Redmanじゃないです。

》せっかくなのでVOCALOIDオリジナル楽曲から、ただ一曲だけ挙げるのなら迷うことなくこの曲を。

【初音ミク】 虹 【オリジナル曲】

この大辺境に足を運ばれたのも何かの縁です。
是非ご一聴を♪

んーと、有名なボカロP(プロデューサー)の検索でいらっさってる方々が多いようなのでいちお書いておきます。
+の、音の街への看板を見てみてくださいませ。
まだまだたくさんいらっしゃいますけど、みてれぅか初音ミクWikiで検索した方が良いと思います。
あそこはP名での検索もカバーしてますし。
 
あと真・フルみっくすプレーヤーとピアプロプレーヤーをつけてあります。
速い曲、可愛い曲、かっこいい曲、壮大な曲、切ない曲、笑える曲、色々入ってます。
これはっ!? と思われた曲がありましたら、すべてニコニコ動画にて配信されていますので観てみると幸せになれると思います。
動画とセットで著しくパワーアップする歌曲がほとんどなので。

それと。いど自身はただのリスナーで何も投稿していません。あしからず。
  1. 2022/01/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/19(月) 15:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/20(金) 13:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てけとーに時間潰して行ってねっw
  1. 2010/04/01(木) 07:35:47 |
  2. URL |
  3. いど #-
  4. [ 編集 ]

No title

あかしゃあああああああああ。

きましたよ。
初見ですがかなりいいblogですね♪

これからもちょくちょくみにきますお
  1. 2010/04/01(木) 07:33:51 |
  2. URL |
  3. こかげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/255-a616524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いど のブログ紹介作】

このブログは大辺境の朽ちかけた庵から、書いてる人『いど』がお送りする長雑記です。主な内容は日記、VOC
  1. 2012/10/23(火) 11:50:38 |
  2. まっとめBLOG速報