旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

06/16のツイートまとめ

Redmanemissa

RT @gripen_ng: ただし、これには続きがあって「反響は凄いけど支援とかお金になると、そこから話が止まる」らしく状況は依然厳しいと。税金から天守閣の復興に何億も出してるのに、零戦を維持するための年たった2000万、3000万円が集まらない。熊本城再建の1/100以下だ…
06-16 00:31

RT @gripen_ng: ゼロ戦のオーナーと久々にお会いしてきた。レッドブルエアレースで飛んだゼロ戦やはりあれ以来反響が凄いらしい。いまゼロ戦が駐機してある某空港は問い合わせが殺到して困ってるって。あとゼロ戦の地方巡業のお話聞いてきた。経費持ってくれれば北海道にだって出向く…
06-16 00:38

RT @gripen_ng: あと、レッドブルエアレースで龍ケ崎に展開したゼロ戦を撮影した皆さんにネットに公開する解禁日を設けた理由は、龍ケ崎が田んぼのど真ん中で柵も何もなくて警備が無いのが理由だそうです。自費で24時間セコムしてたと聞きました。大きな空港の駐機料より高かったと…
06-16 00:38

RT @mizumizutorisan: 両儀式さん描きました https://t.co/RFA2fe64Fw
06-16 00:39

RT @kyoutan20: とうとう本格的にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとち狂ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vFWQ1ogWz2
06-16 00:41

RT @KusumiEiji: 科学は、あるところから直感では理解不能なレベルに達した。気体を加熱すると膨張するのは熱気球見れば分かるけど、冷却すると超伝導現象が起きるのは、見ても原理が分からない。ワクチンの効果を理解するには統計学の知識が必要。ワクチンは科学的に有効で、多く…
06-16 00:54

RT @f2a94dcc0be94de: 定期的に見たくなる https://t.co/7v40so07UB
06-16 00:57

三次元大介www
06-16 01:00

RT @f_ky_go: 【FGO/弊デア】六章円卓を超えてからこっちうちのエウエウはこんな調子である https://t.co/Kj0XqfCrr3
06-16 01:01

RT @m_suikyou: クジラックス先生の漫画が話題になっていると聞いて、違法ダウンロードで漫画を入手して表現の自由を語るジャーナリストのツイートと、正規の方法で漫画を入手して読んだ感想を表現するプログラマのツイートの比較画像です。 https://t.co/qkr1V
06-16 01:02

ついに出雲を買ってしまった……。俺に扱えるのか、これ?
06-16 01:17

RT @mahoone: コープ「蟹」https://t.co/JhYUNalWmE #Fantia #ファンティアここは契りを交わし、 カニの力を高めた者だけが得ることの出来る『背徳の秘奥』の眠る場所。 汝、スケベを求めるならば、カニの力を高めよ… https://t.…
06-16 02:09

RT @gintarouSP: 呂500とデート。日焼けあとってなんでこんなに素敵なんだろう https://t.co/cgmWUd98DZ
06-16 02:10

RT @gonkitamura3: 流行りの #明治ザチョコレートは嫌いですか? https://t.co/aVtipMr76v
06-16 02:10

RT @Newsweek_JAPAN: 【武力衝突】フィリピン南部、ISIS系武装勢力と政府軍戦闘激化 1000人死亡かhttps://t.co/7cDntEiSY5#ISIS #フィリピン #武装 https://t.co/twhFbf6akS
06-16 02:11

RT @shirasu001: こ、これは、、「任侠団体山口組」織田代表「民間軍事会社を作って国を守る」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース https://t.co/XZqAB47JVG @YahooNewsTopics
06-16 02:39

何で武装するんだろ。
06-16 02:39

RT @gyutei_4koma: https://t.co/fST4GASkck
06-16 03:03

おーあるある
06-16 03:04

島風2隻での統制雷撃。さすがの制圧力。
06-16 03:17

先導する駆逐は真っ先に処理が終わってたからな。先行発見は艦載機頼りで、絶望しかないだろうな、あれ。おお、こわい。
06-16 03:18

RT @Rhu_tenkura: プラナリアカネちゃんの貴重な繁殖シーン https://t.co/kWlrDIFcnO
06-16 03:34

増殖……
06-16 03:34

RT @hmbmk88: 短刀は物寄りで、かつ話をろくに聞いてくれない反逆者絶対殺すマンだったらいいなって漫画前田のマント無いのは仕様。ふわっと読んで欲しい^^^一期と鶴ごめん https://t.co/HJtDUTvQDW
06-16 04:43

RT @bicoris: きものフレンズ ゆかたちほー https://t.co/arttEv5BGf
06-16 15:23

RT @Manualmaton: 「わいせつ扇情的な本を図書館に置くべきではない!」日本神話 「わかる」源氏物語 「せやな」今昔物語集 「それな」日本霊異記 「ええこという」宇治拾遺物語 「もっと言うたって」
06-16 15:24

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)都立中野工業高校定時制の52歳の教諭が、東京・豊島区のホテルで、風俗店の40代の女性を殴り、現金26万円余りの入ったバッグを奪ったとして、強盗傷害の疑いで警視庁に逮捕されました。容疑を認めているということです。 #nhkhttp
06-16 15:26

ひでぇ世よな
06-16 15:26

お、おー? まともなお詫びきてる。
06-16 17:58

詫び石含めて40連回した結果、S4個出たよ! やったね!
06-16 18:15

RT @nonco331: 徹夜女子会。 https://t.co/RGSm3YkXn1
06-16 18:39

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 18:42

出雲、大和に縦貫きされたんだけど。これほんとに戦艦?
06-16 23:10

  1. 2017/06/17(土) 04:01:08|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3091-222e6383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)