旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

06/17のツイートまとめ

Redmanemissa

RT @47news: マクドナルド五輪協賛撤退 IOC発表、契約途中で https://t.co/7hDaIpxxJ7
06-17 00:02

RT @kelog21: 沖縄の報道の時は地元かどうかも怪しい連中の声を目一杯流すのに、加計学園で四国の人々、知事や市長の声が一度か流れたか?何年も誘致に尽力してきた地元の声に耳を傾けたか?今日の国会では大臣がそうした背景もしっかり語ってた。だがそれは全部カット、流れたの…
06-17 00:04

RT @Dr_yandel: 「10代のツイッター使用率が高い」というデータを丁寧に読むと、「若者は鍵をかけて友達同士でフォローしあい、芸能人をフォローし、ツイッター検索をかけて旬の情報を集めている」ということであり、「若者がツイッターやってるらしいから情報発信だ!とイキるおっ…
06-17 00:07

RT @JiroTokihama: コミケットアピールの6項が全てなので匿名の第三者があれこれ言ってるの鵜呑みにするのはまずいと思うよ…。 https://t.co/zM9voSFAqL
06-17 00:08

RT @gatakk_sousaku: 逆転王はだいぶ前に描いたからなあ・・・ https://t.co/mUJU7BRL5a
06-17 00:09

RT @U_TORQUE: ツイッターで何が起きたかをまとめました https://t.co/QvwBKPAexQ
06-17 00:11

RT @saitamakita: あまりにも無慈悲なロシアのバリアフリーhttps://t.co/xqmxU2HCG3 https://t.co/Pe8xUsq235
06-17 00:11

RT @mtm_137: 「ちょ~っと覗いてみる? なーんてね!」 鈴谷 https://t.co/zcPPsXOTd2
06-17 00:19

RT @tarareba722: ユーザー いいねをフォロワーに流すなツイッター モーメント作ったよユーザー 変な広告流さないでツイッター アカ名を140字に含めないようにしましたユーザー いいねを付けた順にしてツイッター アイコン丸くしましたお前はファミコンソフ…
06-17 00:19

RT @yukipokepoke: 〜シノアリス詫び石1000個を他のゲームに例えると〜・パズドラ→魔法石166個・モンスト→オーブ166個・スクフェス→ラブカストーン166個・デレステ→スタージュエル8333個・ガルパ→スター8333個・FGO→聖晶石100個#…
06-17 00:20

ぶっちゃけ安い。
06-17 00:20

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-17 00:21

RT @bspp_hira: 早速こんなのが出回ってて笑った。色んなことしてきよるなあ。 https://t.co/GyOinZz7EW
06-17 00:21

RT @plustech17: 間違えて百合4コマ界に転入してしまったエロ漫画界の人 https://t.co/TIfFSWfSPo
06-17 02:13

RT @afpbbcom: 吸血鬼のモデルとなった君主が15世紀に建てたルーマニアの城に恐ろしい伝説をものともせずにたどり着いた観光客たちが子グマを連れた母グマに追い払われる羽目になった。https://t.co/o2mCbqtNlF
06-17 02:14

吸血鬼伝説より熊の方が強い。
06-17 02:14

RT @togetter_jp: 「JK「彼氏と結婚する!」VS 独身30歳教師「英単語覚えた方が有益!」→結果…「両方敗者という珍しい戦い」「オチがすごいな」」に超注目!この話題は要チェックだねっ! https://t.co/LA7fB6MJHp 作成者: @animeli5
06-17 02:21

RT @gyan_non: 舞台版けもフレのゲネプロの様子が公開されてるんだがセルリアンやべーよ!https://t.co/YQUTfApfm1 https://t.co/w2OcL1Hdg1
06-17 02:24

熟考したんだけど。確かに百合漫画界隈では音をだす卑猥な物体をあまり見ない。俺が好んで取捨選択してるってことはもちろんあるが。
06-17 02:43

教員が児童にカビ生えたパン食べさせる 福島 | NHKニュース https://t.co/40OdlJySUa傷んだ食い物を無理やり食わせる指導か。面白いことを囀ずる毒だな。
06-17 02:52

RT @aleos696: 今日はどんどん気持ちが落ちていくので、また助走をつけて仕事再開_φ( ̄ー ̄ ;) https://t.co/Aj8MaVoLI6
06-17 02:53

RT @joniele13: 風呂上がり葛城ちん115/300 https://t.co/QbmHckBXLf
06-17 02:54

RT @hexebrbl: 個人輸入したマニ車ハンドスピナーが届いたものすごい速さで功徳を積んでる https://t.co/RveS8njKbS
06-17 03:00

RT @_500yen: 【給料泥棒の民進党】民進党は「審議が足りない。閉会中審査をしろ」と言っていながら、国会実質最終日の総括質疑が行われる全ての委員会を欠席ですかwww民進党は継続審議や閉会中審査を望まないんですねwww政府側に違法性もなく犯罪性もない森友や加計で騒ぐだけ騒…
06-17 03:01

RT @peureka: クジラックス問題に関してツイートしたら(もちろん賛同も多くいただきましたが)「表現の自由を抑圧するのか!」という反論批判も多く来て、おかげさまであらためてどういう思考回路かというのがよくわかりました。いずれ文章としてきちんと書こうと思ってますが、予告編…
06-17 03:05

RT @peureka: ①性加害、性虐待のリアリティが一切わかってない。民族差別の暴言をがなり立てられるのは生命の危険を感じさせるのはその通りと思いますが、性虐待を娯楽として描いて流通していること=社会的に許されるかのように=描かれるのも、女性にとって生存の危険を脅かすことだ…
06-17 03:05

RT @peureka: ②「ヘイトスピーチ問題をたかが女性差別と一緒にするな」みたいなのがありましたが、その通底するところがわかっていないこと、自らの差別性を認識できてないところが問題なんです!
06-17 03:05

RT @peureka: ③今回の件が「わいせつだから権力に抑圧される」というような水準の話と思ってる人---弁護士さえ---いる。-->ちゃんと勉強してください!
06-17 03:05

RT @peureka: もぅひとつだけ補足。「子供は将来ロリコンになるかもマンガ愛読者になるかもしれないんだから、大人になった時の人権を規制することになる」というのもありました。性被害にあった子供が将来クジラックスマンガに接したらどんな二次被害、トラウマになるか、考えたらわか…
06-17 03:05

社会学研究者って、こんなのしかいないの?
06-17 03:05

まともな人はいるんだろうけどさ。ツイッターランドは地獄だぜ……へへ……。
06-17 03:07

RT @_500yen: 森友も加計も、政府与党や安倍首相側に何の違法性もなければ、犯罪性もないのに、安倍政権を倒閣したいがために「怪しい」とか「疑惑だ」と言って、今年2月から約5カ月間も国会を空転させてきた民進党など野党4党とマスコミが異常なんだよ。民進党とマスコミは責任取れ…
06-17 03:13

RT @nanakamado_anno: ばらスィー先生じゃねぇか!!!!!!!!(h https://t.co/EzPg5qKX5I
06-17 03:14

ボブ……
06-17 03:14

ちょっとあたま大きくなったね……
06-17 03:15

RT @kalnotoraneko: ほう……、ジャニーズの転売対策はなかなかやな……。転売してるやつを運営に通報したら無効になり復活当選に回されるのかそれだと落ちた人が血眼になって転売厨通報するから運営も探す手間省けるし、落ちた人も当選するかもでwin-winやなwww
06-17 03:28

さぁ、狩りの時間だ
06-17 03:29

RT @saitama_ishin: 【あれ?何かおかしく無いですか】森友の時に安倍総理が100万円寄付した疑惑を徹底批判していた張本人民進党 福山議員・玉木議員は日本獣医師会から実際に100万円貰ったのに追及する側?民進党は、政治家がお金をくれた側に有利に動く事が正…
06-17 03:33

RT @nkym_h: 去年、数人に梅ジュースの漬け方を聞かれたので、次シーズン来たら漫画にしてアップしますわ~ガハハ!って言ったのをこの間ハッと思い出したので急遽描きました!お納めください。 https://t.co/kLnTCjmJnZ
06-17 03:34

RT @1293Maron: 彼女がお風呂から上がったら知らないオッサンになってた、、、に使っていいよ🎵#同一人物 https://t.co/t3p2oycbOa
06-17 04:34

RT @dragonar_89006: ウィキペディアの「恐怖政治」の項が適当に付け加えられてて草、ガイジ左翼ヤバすぎだろ なんでもかんでも適当にアベを言うんじゃないよ https://t.co/q3LH9s0dxO
06-17 04:40

やめろwwww
06-17 04:41

なに? もう書き換えられてる? ならそれ書き加えた人はもう殺されたんだろうなwwww
06-17 04:42

RT @Pnagashi: なんでこう、「いや、それそもそも犯罪だよね?」をテロ特措法に反対する根拠にできると思うんだろ? https://t.co/SOtxlnuvPe
06-17 04:50

RT @tebasakitoriri: 報ステ。「福島県からの自主避難者に対して『自己責任』と言い放った今村前地方創成大臣」何ヵ月も経ったので視聴者が気づかないと思っているのか、嘘をつく報ステ。あれは群馬や千葉などの他県からさらに遠くの他県への自主避難者の話だっただろう。
06-17 05:00

RT @AngelTouchPlus: 「これほど異常な民主政国家は見たことがない。」ーーニューヨーク・タイムズ東京支局長 https://t.co/xTLN4NxaTz @shirakaba2002さんから
06-17 05:02

メディアが安倍政権を怖がってる……どこらんが? 法案の名前を自分等の都合のいいように勝手に呼び変えてる連中が?
06-17 05:04

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-17 05:05

RT @Ertai_twit: 小野田きみ参議院議員がクジラックス案件で動いて頂いたようです。こちらもファクトチェックにご利用ください。議員には謹んで御礼申し上げます。 https://t.co/RQE2oDp4tO
06-17 05:10

それがなぜにあんな形になったんだか。
06-17 05:12

RT @babi_sano: ファーーーーーーーwww今年一番ワロタかもしれんwwww https://t.co/QwiJyP8ijx
06-17 05:13

RT @babi_sano: いやこれ何が面白いってね,まさかのヨシフの梯子外しに右往左往する界隈ももちろん面白いんだけどね,なぜ彼が味方が不利になりかねないことをわざわざ暴露したかって点を読み解くと更に味わい深いんだよね.「与党議員に向けての皮肉はヤジではなく正義」とかガチで…
06-17 05:13

RT @daitojimari: 健全な民主主義を担保するため、選挙で選ばれていない民間議員は全員要らないというのが私の信条 国会で決めればよいわけで、国会議員以外の人間が政治決定に深くかかわるのが問題 これを正常化するならば大賛成なのですが、ここを誰も突かない 野党不要論が出…
06-17 05:19

そんな案を野党が出せるわけない。ただの自殺だもの。
06-17 05:20

RT @clutch223: BSフジ見てるんだが、おっちゃんの前髪が気になって討論に集中出来ない。 https://t.co/EeVyogQVyH
06-17 05:33

RT @satyou321: @clutch223 この人思い出した。 https://t.co/QNnVOuSsk0
06-17 05:34

RT @V2ypPq9SqY: テロが寛容と非寛容で起きるならアレだけ移民や難民を入れて保護してるEUがテロ祭りで、難民をほとんど受け入れていない国の方がテロが少ないのをどう説明するのだろうか?
06-17 05:35

RT @babi_sano: 「有刺鉄線をペンチで切る微罪」とか必死で矮小化しようとしてるようだけど,「ヨコ比較」すると,警告を聞かず軍事施設の施設界を侵害すれば大抵の国で射殺案件だろうな.癌だろうが痔だろうが関係なく. https://t.co/FENoqkn4XH
06-17 05:36

RT @yuuraku: 純粋にエロ描写のない作家なんて星新一くらいでさ、中学生で平井和正や西村寿行、大藪春彦あたりに触れるの別に普通やろ。https://t.co/8CPd3UgBYn
06-17 05:36

RT @yuuraku: 「伊豆の踊子」なんて当時は少女売春当たり前だったって前提知らんと理解でけんやろ。推薦図書だけど。
06-17 05:37

RT @yuuraku: 「山椒大夫」で姉の方が私は穢れてしまったからもう帰れないって身投げするのも小学生に読ませても理解できんよね。推薦図書だけど。
06-17 05:37

なんで推薦してんだろな。有名だからか。そうか。
06-17 05:37

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
06-17 14:44

RT @cntnzm: 改二面接 https://t.co/4Ddm1suWij
06-17 14:46

でも実際何が上がるかってえと、火力か対潜だしな。
06-17 14:48

RT @nitaka_i: 今日のソシャゲちゃんRですよー。19本目です。 https://t.co/fs2WDGOJWq
06-17 14:49

RT @kelog21: 加計学園はまず地元の声を先に伝えないと話が全く分からない。「行政のトップが行政を動かした」って当たり前だろ。 https://t.co/W3IILwEnRB
06-17 14:59

総書記昨日か一昨日に呟いてたけど、これだけ報道してるのに地元のインタビューが一度も流れてないってまじ? 現地で取材してる局ないのかよ。
06-17 15:02

RT @yonakiishi: ※佐世保に入港する軍艦に明らかに核兵器が搭載されてるという状況であっても、アメリカ軍は「我々は核兵器を持っていない」と公式発表し、政府はそれを認めるわけでして、当然ながらソープには通いましたが、俺は時間いっぱいお嬢たちにインタビューしていただけで…
06-17 15:06

大人の付き合いで風俗行ったけど、受付の前で眠って終わるの待ってたことあるから信じるよ。
06-17 15:07

wowsはなんでMMの改善しないのかなー。アトランタやベルファスト同士で分艦隊組んだら、相手側にも同じ分艦隊来ない限り永遠に始まらなくていいんだよ?
06-17 15:15

最近は高ティアの駆逐乗ってる時、航空発見された時点で機銃オンにして港に帰ってるもん。索敵も防空もしない空母が味方なのストレスにしかならない。
06-17 15:27

RT @aus_rin: 撮影禁止なので撮れないのが惜しいが、瑞雲祭りの観閲式ステージヤバい。声優イベントのはずなのに、入ると和太鼓4つとドラム缶がお出迎えしてくれる。割と意味がわからない。かなりキマってる。
06-17 15:27

RT @shibafu482: ママに「船のゲームなのになんで飛行機作ったの?」って言われた
06-17 15:28

RT @6sayumimi: 左 学校にふさわしい優良図書右 わいせつ扇情的なライトノベル https://t.co/z3JzNFhZh8
06-17 15:28

RT @lng_tkool_Dev: サスペンスカテゴリのダウンロード数第1位は「ファイナルファンタジーS」です!【アプリをお持ちの方はこちら!】https://t.co/702MM17Iw5【アプリをお持ちでないかたはこちら!】https://t.co/bEqjXEp
06-17 15:29

ファイナルファンタジーサスペンス……? それもうファイナルサスペンスでよくね?
06-17 15:29

wowsで空母使って集中運用外周回しする人は手動攻撃もヘッタクソで、成功しない奇襲を敵空母にしかけて当然仕留められないし、その間味方は敵から丸見えなのに、こちらは空母が索敵放棄してるから敵の影すら見えなくて一方的に撃たれまくって溶ける。一瞬でもそんな戦場いたくないの。港帰る。
06-17 15:46

RT @joniy003: どうしてこの世界はちんぽを黒く塗ったら青少年が良い子になるなんて脳のシワがツルツルとしか思えないような思考してる人間が権力を持ってるの?
06-17 15:51

RT @bci_: 今まで「偏りのない素人さん」が話してくれた驚きの内容を列挙すると…・上海はスゴイ高層建築ばっかり(陸家嘴の高層ビル群が上海全体に広がってると思うらしい)・そもそも上海の範囲を知らない・香港は韓国にある・香港ドルって何?返還されたから人民元でしょ…こ…
06-17 15:51

RT @mousoup: 神威さん https://t.co/mWeT1dJHKQ
06-17 15:52

RT @doxyonta: Censoring your first doujin(oh god please don;'t send it back!) https://t.co/PGMng98Mzd
06-17 15:52

RT @jairoumk3: 運営さんからの返信。「お前の設定や描き方なんか知るか、我らに児童に見えるから凍結だ!」らしいです。やっぱり彼らが言っていた「クリエイーター」は「自分たちの基準に似合うクリエイータ―」だったかも…失望です。Enty の活動はすぐ終わりになりそうで…
06-17 15:54

RT @jairoumk3: 運営さんからの返信の追加です…あれが事実なら犯人はクレジットカード社だったのか…悲しいなあ…😭 https://t.co/axttLjZ39o
06-17 15:54

RT @yumi_st: 案外普通に買えるよね https://t.co/ACTtkXarkT
06-17 15:54

ピザポテト復活したそうだな。食ったことないからどうでもいいけど。
06-17 15:55

RT @qkikuchi: アイオアさん、その台詞はあかん奴や#瑞雲祭り https://t.co/iQVoLv9Jyo
06-17 15:55

わかっててやってんだろ……
06-17 15:55

RT @nikke24: シノアリスでギルガメッシュって名前の石油王が200万課金してトップに居座ってるの面白すぎでしょ
06-17 15:56

RT @KoizumiSamukawa: 世間から幅広く良い作品だと思われている作品なら、表現の自由をあえて使わなくても勝手に守られます。が、世間から幅広くこれは酷いと思われている作品は、表現の自由で守るしかありません。一人でもこの世にその作品を描き欲する人がいる限り、それは守…
06-17 15:58

RT @KoizumiSamukawa: なぜかアニメアイコンの人からも性犯罪者が犯罪行為を模倣したマンガの件で『あんな酷いマンガは擁護できない』とかの声が見受けられますが、酷い作品ならばこそ表現の自由で守らなければならない、という原則はあえて話しておきたいと思います。良い作品…
06-17 15:58

求める人がいるから表現の自由が保証されるの?
06-17 15:59

手短に。ほぼ犯人と思われる男はもう捕まっていて、「なんて酷い男!懲役15年!殺すべき!」とゆのはただの感想なので意味がない。実刑受けて出てきた奴を許さない権利があるの被害者やその家族なので、顔写真と名前と親類縁者の連絡先を載せたものをそこらじゅうにばらまくなりなんなりすればいい。
06-17 16:12

酷い内容だから許せない!ってのにも無理があるし、模倣されるような犯罪的内容!ってのに至ってはお前本読んだことねーだろ。フィクション世界で1年間に何万人がレイプされたり殺されたりしてると思ってんだ。どれもこれも模倣されうる犯罪的内容だよ。
06-17 16:23

だから許されるのか!って、そうだよ。許せないのも何かしらの規制をかけたいと思うのも自由だけど、許されてる。その自由を勝ち取るまでにどれだけの本が燃やされたのだろうな。
06-17 16:29

RT @onoda_kimi: 私は議運の委員なので、このパフォーマンスの妨害を受けないよう一足早く部屋に入り着席していたのですが、外はここまで酷かったのですね…。女性議員だけでなく女性全体への風評被害になるので、こういった性別を利用した愚かなことは本当にやめて頂きたい。呆れて…
06-17 16:32

呆れて物も言えない場合ではないので、女性の権利を本気で守る気があるなら抗議すべきなんじゃないかな。
06-17 16:33

RT @miyacollections: スーパーで買い物をしているときのわたし「あ、この野菜つかってみようー。週末だしおつまみも何品か作ってお酒飲んじゃおうかなー。あ、作り置きもしておこう」家に着いたわたし「米も炊きたくない」
06-17 16:33

RT @twinrail: 中国「日本の漫画とかが好きで」ワイ「どんなの(ナルトとかかな)」中国「エロマンガ先生」ワイ「エロマンガ先生」中国「月曜日のたわわ」ワイ「月曜日のたわわ」中国「ところでどうしてこんな四川の山奥に?」ワイ「その前にお前はどうしてそんなに詳し…
06-17 16:34

RT @USFJ_J: 「駆逐艦フィッツジェラルドに関する在日米軍司令官の声明」→https://t.co/3jBiLQcW2N https://t.co/mQCPN7MVRP
06-17 16:35

RT @Sankei_news: 「徹夜国会」の職員残業代、衆院だけで1070万円https://t.co/LR3zOdXN3b #テロ等準備罪 https://t.co/3lSaNveXMp
06-17 16:36

RT @mao_ivory: 野党が国会資料のペーパーレス化に反対する理由が「印刷の待ち時間で審議を遅らせる国会戦術が取れなくなる」で、あきれ果てる。印刷には通常約2時間かかるそうな。不信任決議案が出される→本会議が夜になるのは、こういう理由だったのね。 https…
06-17 16:38

野党不信任案。
06-17 16:40

RT @aoitori2011: 今の若い者に欠けてるのは正義感😱"@wanpakutenshi: #サンデーモーニング 安倍政権の支持率…若い人たちの支持率が「極めて」高い。支持する理由を街の若者たちに聞くと…ふぅ…(ため息)もはや言葉もなし…(-。-; https://t…
06-17 16:54

RT @tyurukichi_AA: 若者が安心して就職できるって喜んでるのがそんなに嫌なのかこのおっさん
06-17 16:54

正義じゃ飯は食えねえんだよ。この世は寛容で出来ている。
06-17 16:55

RT @daitojimari: 現在のところ、テロ等準備罪は7月11日施行予定 やっと、破防法に基づく要監視団体など組織的犯罪組織を処罰する法律ができるのですね。 これで外堀が埋まるわけです。
06-17 16:56

RT @eber_accebeR: エイプリルフールの運営ツイートが実は全部本当だったことに気づいて真顔になってる https://t.co/ZziKA5GFkQ
06-17 16:59

RT @shiba095: 2、3日神経やられた日記 https://t.co/qq0GovGytC
06-17 17:09

出雲は弱くないけど難しいって聞いてたけど、これティア9の河内だよね!?
06-17 20:50

RT @2saKae5: わんこ役争奪戦 in 鬼ヶ島(犬役の牛若丸めんこいですよね) https://t.co/7qv2Fdgx04
06-17 21:40

RT @msnk398: 美術館で見知らぬクソジジイにうんちく垂れ流されるより駐車場でカッコイイアメ車を目に止めた瞬間突然謎のロボットに変形して「やぁお嬢さん、驚かせてすまない。すまないついでに…地球のことを少し教えてほしい。…まずここは、日本という国であってるかな?」って話し…
06-17 23:43

  1. 2017/06/18(日) 04:01:19|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3092-6ab364aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)