旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

06/18のツイートまとめ

Redmanemissa

さて。シノアリスですが。そろそろ最序盤の石稼ぎも終わりを告げつつあります。総力3万6000超。さて、どうするか。リセマラするなら今日が最後だろう。
06-18 03:11

RT @tounk_oekk: AM8:30「まーた目覚まし止めたまま寝てるよ」 https://t.co/AVTbS8rYeq
06-18 03:12

なおこんな育成状況。 https://t.co/BN1FGIWTYa
06-18 03:24

RT @kahasina9: https://t.co/BVAcHFXzTK
06-18 03:36

RT @Masaki_ponpoko: なんだよ、女の子が痴漢されて怖い悲しい嫌な思いするだけの展示会がブラックボックス展だったんかよ。とりあえずこのブログの話が真実なら恐怖でしかないやろ...https://t.co/GTVtVWdiqa
06-18 04:03

だいぶ前に宣伝流れてたやつか。
06-18 04:03

RT @dangerdrop: https://t.co/QOX5rQ4ByK
06-18 04:16

RT @cynanyc: 文科省の役人が作った個人的なメモを公文書だと糾弾する新聞記者のTwitterの個人アカのプロフィールに「このつぶやきは個人のもので、社の公式見解ではありません」と断りがあるのはムズムズする。
06-18 04:36

RT @akina2160: 全力買いで糞決算を食らった投資家に近いものを感じる https://t.co/7BgbayuAIy
06-18 04:38

この人はいったい何を求めていたのだろう……
06-18 04:39

RT @Tuxedo_de_Cat: 카리스마 JC~!!죠오 가사키 리카다요~~! https://t.co/mF4bxs6EFv
06-18 04:43

RT @mahoone: https://t.co/Dddm2beN7y #Fantia #ファンティアファンティアでの支援ポイントが50,000pt達成したので、明日から原稿などと並行してLINEスタンプの制作を開始します…🦀🦀カニの力が高まる…🦀🦀 https://t.c
06-18 04:44

RT @washizutan: 原寸大まほ https://t.co/eKBUYvu0xa
06-18 04:45

RT @FGO424: 牛御前に特攻がかかるサーヴァントをまとめてみた。バサカだし特攻とか気にせずに殴るのもアリだよ!#FateGO #FGO https://t.co/GmZm26Qli3
06-18 04:49

んじゃノッブに死の芸術つけたら特攻2乗せの30%増しか。
06-18 04:50

RT @mollichane: そこまで言うなら民主党と比較しましょう。民主党政権→安倍政権最低賃金 749円→823円中小企業収益 16兆→21兆企業倒産 1.2万→8700就業者数 6270万→6500万名目GDP 493兆→537兆税収 78兆→100兆…
06-18 04:51

RT @soutamae: 結局一番楽しんだのはぼのさん https://t.co/ugiT9jyOG2
06-18 04:53

RT @jpn1_rok0: 豊洲移転で決着へ 築地も活用 | 2017/6/17(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/cTPe1jzOZZ3か月前に予言していたとおり。https://t.co/R7N6h13SZl
06-18 05:09

五輪の使う予定だった都心コースが環状2号が間に合わなくなったせいで使えなくなって、代替案が23区外か別県でやる案なんだけど、その金どこが出すのさ。小池がだすんだよな? 都税一円たりとも使うんじゃねえぞ。
06-18 05:16

RT @surumegesogeso: フィリピンのミンダナオ島がISに占拠されているが、日本で全く報道されない不思議。フィリピンは米軍基地を撤退させた結果、南沙諸島を中国に、ミンダナオ島をISに占拠された訳ですが、この事実は沖縄の米軍基地反対派にとってかなり不都合。それで報…
06-18 05:21

RT @kidoumuichi: つまり自衛隊では沖縄も尖閣も守れないと。https://t.co/GG5bqQuWml
06-18 05:21

無理だべ。警戒するのが精一杯っしょ。
06-18 05:22

安倍は日本を戦争できる国にする気だ!って言う人は、日本をどんだけ買い被ってんのかな。戦争になったらその時点で日本の負けなんだってば。武器輸出で稼ぎまくりだひゃほーい!なんて猶予どこにもないってば。
06-18 05:24

RT @beeamano1: 帝国海軍による新型水上機のお披露目会に詰めかける國民の図 https://t.co/YDsNkuZRTe
06-18 05:28

RT @Pokemisty: https://t.co/WJroKFqqWx
06-18 05:29

我がカルデアにわんわんが来たのはこの為だった……?
06-18 05:30

RT @ryot_an: アニメーターの稼ぎだけじゃ食っていけなくてとうとう早朝コンビニバイトを始めた友人が「毎朝二時間働くだけで月の収入が五万円も増えるとか最高」とか言ってて色んな意味で涙が止まらない
06-18 05:42

RT @daipon_passpo: AKB総選挙で他界しようとしてる大口顧客を獲得しようと各界隈の引き抜きが始まってる。 https://t.co/2wHjfFDjHt
06-18 05:43

RT @togetter_jp: 「"小石"に勝手につまづいて"小石"に文句を言う道徳ヤクザが多すぎるので一言申す」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/nf6cXc1ewf 作成者: @dramawrite442
06-18 05:46

長い。一言で言って。
06-18 05:46

やっとこ衝動篇クリア。憎悪篇はドロップが旨味でいいね。
06-18 10:57

SS2個引いてやっと総力追い付いたー。
06-18 11:34

RT @busheye: 謝り方がおかしい。「約束守れませんでした。汚染物質あります」では移転できないじゃん。そうじゃなくて「実際には安全レベルに達しているものを判断するのに手間取りました」と言わないと。https://t.co/XIg987KlWT
06-18 11:35

RT @Jinichi_Kuramae: カナダでは車の速度を落とすのに、スペシャルステッカーを使うが、われわれの国インドでは、3D技術を用いる。https://t.co/IxHXvSKzmw https://t.co/P6ri5SkcjT
06-18 12:56

RT @mogehera2: 雨、やんだみたいだね https://t.co/vYZ001gzN5
06-18 12:57

まって。
06-18 12:57

RT @Rogue_Monk: 対中国でガチやって干されたリチャード・ギアを、ハリウッドはどうするのよ? 殴り返さない権威を殴るのが好きなだけでしょうに。 リチャード・ギア、反中国発言でハリウッド追放https://t.co/17yBoe3btt https://t.c
06-18 13:44

アメリカはガラパゴスだった。
06-18 13:45

RT @ponjiyuusu: 聖剣伝説3の攻略本。武器データとかすごい細かく載っててめっちゃ好き。死ぬほど読み込んでたよ。 https://t.co/sPeNMqY2VX
06-18 13:49

これ好きだったわー。最終クラスの装備つけたキャライラストのってたのも嬉しかった。
06-18 13:49

RT @2NN_Seijiplus: 「私は法を犯してでもその男(ロリコン)を●す」発言が炎上していた民進党公認の都議選候補・青地真美がFacebookに謝罪文を掲載 https://t.co/XC7WLQ2ut8
06-18 14:11

RT @1nmr: 就活解禁だからか圧迫面接話よく回ってくるね。面接終わるまで待たずに「こんな失礼な会社結構です。もっと他のいい会社に入るので帰ります」と帰った友人には謝罪と共に内定が出たらしい。当然他社に就職。学生の対応力を見たくてと言っても、学生もそんな無駄な時間を過ごす必…
06-18 14:22

RT @1nmr: 念のため。・友人が面接ぶったぎった当時は、圧倒的に買い手市場でした。・面接を打ち切るときは内定を貰おうとしてではなくて、本当にこんな会社とは関わらない、と決めたときがよろしいかと。(自己責任で。)
06-18 14:22

RT @tokoronyori: サークル「ところにょり」は、コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "せ" 12a」に配置されました。 8/11(金)夏コミに出展します。まったくの未定ですが、もしかしたら「#ひとりぼっち文通」をまたやるかもしれません。https://t…
06-18 14:33

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-18 14:43

RT @nyoroto_mo: 私「一番資金力があるのは昭和世代だから、子供が不利にならない投票方式が必須だな」夫「昭和世代が組織的にライダーマンに票を集中させて平成の中に一人混ざるライダーマンは見たい」私「見たい……」
06-18 14:44

誰か1人……だよな? うーん………
06-18 14:45

あー。駆逐の想定航路と雷撃距離を感覚で理解してる駆逐乗りが英巡使ってるからこの戦果になるのか。なるほど。
06-18 14:47

RT @557dg4: 「オタサーの姫」は、今や底辺女の代名詞になったけど、実はオタサーの姫になりたくてオタクに媚を売ってみたものの、あまり芳しい成果を上げられず撤退し、その反動で妙なオタク/男性嫌悪に目覚め「お前らのやってる事は無価値だ!」と説教する「オタサーの出家僧」的な姫…
06-18 14:48

業が深すぎやせんか。
06-18 14:49

RT @dk_dayoh: 大盛り頼もうとしたら、店員に本当に頼むのですかとか警告された。 https://t.co/CNGiK7HNSu
06-18 18:53

RT @dk_dayoh: 大盛りの結果 https://t.co/AxT7qNW9oI
06-18 18:53

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 19:07

RT @kuroohage: しかしクジラックス先生を端に発した創作物と犯罪に関するあれこれはパンプキンシザーズのこれを思い出す https://t.co/vAkHfNwLWn
06-18 22:12

RT @dnwls3010: 夏水着 響と暁 https://t.co/dMUTmLEsYm
06-18 22:20

  1. 2017/06/19(月) 04:01:26|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3093-6290a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)