旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

06/19のツイートまとめ

Redmanemissa

RT @sumazangi: 格ゲーと技術介入について。やっぱウメハラって神だわ。 https://t.co/FSnGEIzjNl
06-19 02:36

RT @bci_: 【幼稚園爆発に関する虚偽の死亡情報をネットに投稿】『中国人の身柄を拘束』同省ヒ州市の警察当局は、爆発で15人が死亡したとする虚偽の情報をインターネット上に流した人物の身柄を拘束 https://t.co/pSQ8XRvhDj
06-19 02:42

RT @gloomynews: 日経◆内閣支持急落49%、加計説明「納得できぬ」75% 本社世論調査 https://t.co/5EGDl9BdWh 「日本経済新聞社とテレビ東京による16~18日の世論調査で、安倍内閣の支持率は49%となり、5月の前回調査から7ポイント下がっ…
06-19 02:44

それでも安保のときより落ちてないっていう。
06-19 02:44

ちょっと尋常じゃなくヤバいツイート流れてきてRTもできねえwww マジで言ったのそれ?wwww
06-19 02:46

RT @bci_: 日本で「議論」っていうと、相手を言い負かすことなんでしょうけど、中国人と話していると、お互いの手札をオープンにして、「そっちはそういうことになってるのね」と確認しあっているようなところがあって、知識が深まるような印象ですね。日本で「議論」って「言葉のプロレス…
06-19 02:49

ほんとなー。いい大人になって討論の意味を履き違えてる人、相当いるよなー。
06-19 02:50

RT @spiritup2011: 須藤凜々花結婚発表ってマジか?フザけんなよ!俺がどれだけの金と時間を注ぎ込んだと思ってるんだよ!ゼロ円!ゼロ時間だよ!存在自体を知ったのが昨日だったよ!
06-19 02:52

はい。
06-19 02:52

RT @psalm0909: 告白されたアライグマの画像が好き https://t.co/WHfXc693SR
06-19 02:54

RT @chikumababy: これ我が家に限った事かもしれないけど、旦那は家事やってくれてそれ自体は有り難いけどちょっと違うんだよぉと思う事があったので漫画にしました。 https://t.co/RklhADSBMY
06-19 02:55

それをな。伝えろ? 口で。言葉で。な?
06-19 02:55

RT @annninnmusou: 迷子になったであります https://t.co/oSS87VVok4
06-19 02:56

RT @tanosuuuuu: 一人のアイドルが民衆に石を投げられていた。イエスが理由を尋ねると「この女は恋愛禁止の掟を破り、異性と交際していたからだ」と答えた。それを聞いたイエスは「この中で彼氏彼女がいない人だけ石を投げなさい」と言った。すると民衆は引き続き石を投げ続けイエス…
06-19 02:57

イエスこころせまいw
06-19 02:57

RT @yu1096: インタビュアーさん「なんもわからん」 https://t.co/IbNUIZcSXr
06-19 02:58

ゆるふわ四コマ系はほぼほぼそんなじゃないかw
06-19 02:59

RT @yohsuken: 「はずネジ」はカラーいくつかの塗りと「おにくでりしゃす」の虫以外はほぼひとりで全部描いてますから…。
06-19 03:02

特に関係ないけど、おにくおいしいさんを最近見かけないな。
06-19 03:02

RT @tnm_tyny: つくってみた https://t.co/OTRt4VvWUy https://t.co/JMFY1AZc7S
06-19 03:27

RT @maedax_x: 20代前半で考えていた体力低下のイメージと現実を図にした体力は”低下”ではなく"落下"だった https://t.co/DOkNWIhWla
06-19 03:49

昨日は20時間も起きてたけど、18時間頃に限界でうつらうつらしながらシノアリスやってた。あれ最初にバフまいたら後はタップしてるだけだから、精一杯好意的解釈すると楽でいいよね。
06-19 03:53

RT @IIMA_Hiroaki: 読解問題の解答にご参加くださいませんか。この画像(https://t.co/mEy4VvHVXM)の文章を読み、人物の気持ちとして最も適当なものを、選択肢から選んでください。ちなみに、引っかけではなく、純粋な読解問題です。結果に基づき、後に分…
06-19 03:55

うん、まぁそうなるよね
06-19 03:55

国政は寂しい気持ちをぬぐい去るために夢想してたわけじゃないから、夢想してる最中は常に寂しい気持ち、とは一概に言い切れないぞ。
06-19 03:59

リプにキチサヨが混ざってて笑ってる
06-19 04:16

RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか〜?って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな〜この敷き方。知らないって怖い。 https://t…
06-19 04:21

我が身我が心、常に刃下に在り という心意気にどうか?初めて知った。四畳半神話大系の部屋もこの敷き方だったな。
06-19 04:23

あー、なるほど。更に分かれてるのか。
06-19 04:27

待つんだ。それは不味い。ISとイスラム教を紐付けたい連中の格好の餌になる。
06-19 04:32

RT @nebusokuqchan: ブラックボックス展でもそんな事(行く女がアホっていう意見)言ってるバカ居るのか。痴漢冤罪事件・レイプ被害・クジラックス事件・そんでコレ、全部に共通するんだけど、なぜ被害者にも事件に遭った責任を負わせて加害者の責任を軽くしようとするのか…
06-19 04:36

耳たこだろうけど、被害者が1悪いとしたら、やる奴は100億悪いんだよ。比較対象にもならんわ。
06-19 04:37

RT @z2oldtimer: #ロボアニクラスタの脳を刺激する一言 2017/6/18 - Togetterまとめ https://t.co/IhKNHR7e4r 確かにw
06-19 04:49

試作機、量産機の中にしれっと矢尾一樹が混ざってるのずるい。
06-19 04:50

RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-19 04:51

RT @yanajima: https://t.co/Dkz7RaP9Zm
06-19 04:51

おい
06-19 04:51

ずるいぞ
06-19 04:51

彼女ら軍属のはずだから、下手な正社員なんかより遥かに高級取りな気がする。
06-19 04:54

睦月とかでも年収1千万以上はもらってるんじゃないだろか。
06-19 04:57

RT @kahasina9: https://t.co/Bq1re0jct8
06-19 04:59

伊号達の年俸は多分10億越えてる。
06-19 05:02

RT @pailand: 春アキ。#ガールズアンドパンツァー https://t.co/lZnwSICPyp
06-19 05:08

RT @niichi021: お化粧を教えてもらいたい女の子のお話 https://t.co/R6fuIhFn2a
06-19 05:09

RT @niichi021: おまけ:子は親に似る https://t.co/B0W5gBtkOd
06-19 05:09

RT @niichi021: 戴いたコメント:・口は災いの元(お箸はお手元)・父も鳴かずば抜かれまい(∴鳴いたから抜かれる)・はよ行けって言いながらちゃんと似合う服を指で指す母(チョイスの基準は露出の少なさ)・父はこの晩飯抜きを口実にお母さんをディナーデートに連れ出すべ…
06-19 05:10

あ、フグ食べたい。
06-19 05:25

RT @zboah: https://t.co/H0AjSL9XkU
06-19 05:29

RT @unisol211: イージス艦の装甲が薄いのは軍オタの常識であたふたしている者は周囲にいません。 https://t.co/1sjXgohWdI
06-19 06:25

いないな。
06-19 06:25

衝突事故で問題なのは硬さじゃなく質量差だからな。
06-19 06:28

RT @V2ypPq9SqY: 今度は先制攻撃が許されないから、『殴られるときは、常に準備万端の敵の攻撃から始まる』『その時期をこちらが選ぶことはできない』という問題もある。かなしみしかない https://t.co/6QbxhkQ6uQ
06-19 06:37

そもそも他国を攻撃する手段が。
06-19 06:39

RT @sukhumvitanode: トモダチ作戦にも加わった米軍艦の事故を揶揄したこのツイートが批判を浴びていますが、ツイートされた記者さんは、一言のお詫びも反省もされていないようです。不思議なのは、朝日新聞社として、社内のコンプライアンス責任者からのお詫びの指示も無いの…
06-19 06:39

RT @makkurokuroino: 「ゎたしゎ、うさぎだからさびしくさせなぃでぅさぎゎさびしぃとしんぢゃぅんだょ。。?逆に言えばそれ以外では死なぬ。この身に無数の弾丸を打ち込まれようと人間の喉をかじり切り蹴りで頭蓋を吹き飛ばす」「うわあ!(パンパン)(←発砲)」…
06-19 14:58

どこの埼玉県民だw
06-19 14:59

RT @naniwadou999: 夜の伏見稲荷、結構登ってる人いて、割とすれ違ったりするんだけど、「今すれ違った人はちゃんと人だよな?もしかして人じゃないモノじゃあないよな?この道ちゃんと合ってるよな?」って疑いながら足を進めるとハイパー恐怖空間になるのであまりお勧めしません…
06-19 15:08

今すれ違ったのは不審者じゃないよな? と考え始めると、すれ違うのが怖くなるのでお勧めです。
06-19 15:09

RT @MasashiKikuchi: 民進党や共産党の「我々は安倍が憎くて憎くて仕方ない!」という痛いほどの気持ちは、もう全国民に十分に伝わったと思う。でも「我々ならこんな風に国民生活を良くしちゃうよ」という政策らしきものが鼻クソほども聞こえてこないのは、どういうことだろう。…
06-19 15:14

ないの。
06-19 15:14

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
06-19 15:17

RT @IWJ_okinawa1: この後、15時半から「泡瀬干潟における貝類の大量死被害の原因究明と対策について沖縄県への要請行動」を中継します。【#IWJ #沖縄 #沖縄市 #泡瀬干潟】 https://t.co/m5qZbJgTyW #IWJ_okinawa1
06-19 15:18

そんな彼らです、どうぞ。
06-19 15:18

RT @poaro_coffee: 仕事の連絡待ってたらレベル高すぎるDMが届いて世を憂いてる https://t.co/CUvPc8CkK0
06-19 15:19

乞食多いよねぇ
06-19 15:20

RT @don_jardine: 被曝デマ拡散者の中沢けいが「100人のネトウヨを見たら1人だと思え」を「名言」と紹介していたが彼女のように何かというと「ネトウヨ」を連呼し批判者敵対者にレッテル貼りしている人物は「100人のネトウヨ」を生み出している当人ではないか。自分で生み出…
06-19 15:34

きっと舞みたいな存在
06-19 15:34

になりたかったキチの成れの果て。
06-19 15:36

あの人達のデモで100人と少し集まっているのはいいとして、それぞれが「自分の周りに100人以上集まっていてすごい熱気!」と主張すれば、100×100以上で参加者1万人以上!ってわりと本気で言ってるしな。あの人達の言う数字は単位や計算が違ってばかりで、裏とるのもめんどくさい。
06-19 15:44

RT @washizutan: #吹雪起工日 https://t.co/Jsv0lVnYFt
06-19 15:47

RT @teitoku1113: 父の日 https://t.co/3yXFqce2Tn
06-19 15:52

花すらいらぬ。父は安上がりである。ちくしょう。
06-19 15:53

なのに、これにタイとか付けられたらどれくらい喜ぶんだよな? 安上がりな生き物だよ。
06-19 15:55

RT @YasudaJRF: よく日本のミリオタが「中国軍VS自衛隊!」とか言って死ぬほどつまんないゴミ動画作ってたりするけど欧米のミリオタも「フィンランドVSスウェーデン!」とかいうゴミ動画作ってたりするしどんなオタクも全世界共通なんだなって・・・
06-19 16:03

そりゃそうだべ。自分で組んだ機体があれば誰かと戦わずにはいられん。
06-19 16:06

RT @mahoone: ごく稀に自分も女性作家だと勘違いされることがあるけど、過去にぼくのことを女性だと思ってネットで接してきた特定の人は申し訳ないが普通に気持ち悪かったので実際の女性作家さんでしんどい思いをしている人はしんどいのだろうなと思った
06-19 16:07

RT @sengenshikai: 「印象操作」今、お前がやってるソレだよ#報ステ #tvasahihttps://t.co/Gl6ylqP3gE
06-19 16:07

RT @hisatyu: おっぱいぷるんっぷるん! https://t.co/NaiXxjw7jC
06-19 16:09

RT @minajyounouchi: 鳩山先生、その無理な作り話はやめましょうよ。AIIB は独自融資は無理で、アジア開発銀行と世界銀行のドル建融資に乗っからせて貰ってるナンチャッテ銀行www今、AIIBのバスに乗るアホはいませんよ😉 https://t.co/KRunu
06-19 16:10

いいかげんこの鳩をカゴに閉じ込めろって……。
06-19 16:10

RT @tonkotu0621: 「京浜東北線はなぜ東北までつながってないんや」素朴な疑問を口にした途端、通勤電車内の雰囲気が変わる。誰かが叫ぶ「おい!ここに関西人がいるぞ!」その声に応じるように、どこからともなく槍を持ったサラリーマンたちが現れて僕を串刺しにする。ここは…
06-19 16:12

RT @kaguyuzu: 季節的には今からにピッタリなイラストになりましたー!鹿島ポストカードは印刷所から届き次第、発送準備していきます。お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい~( ´◡`)人 https://t.co/lNHXdyJCiE
06-19 16:21

RT @wanekomimo: 買い物に行くとコッソリほしい物を入れてくるしょうこうめ https://t.co/zHQuzKC31O
06-19 16:22

RT @ryokuyousha: 【拡散希望】6/22のデモ(https://t.co/kGnN66x4wZ)はビッグサイトの利用制限で職を失うディスプレイ業の職人さんたちの必死の叫びです。参加を訴えます。出来ない方は会場問題を広く告知し、署名に繋げてください。https:…
06-19 16:23

RT @paramilipic: 朝日新聞の編集委員が亡くなった乗員に対して「戦場でもないところで何やってんの」とか言ってるらしいが、戦場でもないところで当直でもないから寝ていたのであって、それで衝突事故で区画ごと潰されて死んだことを責められるとか、酷すぎる話だ
06-19 16:25

いつまで朝日を生かしておくんだろ。
06-19 16:25

RT @kikumaco: 民進党は支持率低すぎて話にならんし、どのみち蓮舫・野田では話にならないのだけど、問題は自民党内で誰が政権を取ってもリフレ政策を取りそうにないことで、石破から進次郎までみんな国民を殺す気まんまんだよね。この状況はまずい
06-19 16:25

石破はなぁ……寝たきりの終末医療に保険使えないようにする政策だしてゴリ通したら指示するよ。
06-19 16:32

RT @mynamekamikaze: 共産党と民進党の共通点民進党は民主党時代から、与党の政策も対案も示さず、マスメディア受けを狙った与党批判に終始しているすなわち、自分達の支持母体や、支持層、マスメディアや中朝韓向けに、日本の既存勢力へ「反対」アピールをする事が目的であ…
06-19 16:42

てゆか。未だに野党が党の方針通り日本を運営する為に、与党を打ち破って政権とる行動してるように見えてる人っているんです?
06-19 16:45

RT @MasashiKikuchi: 結局、森友や加計とはなんだったのでしょう。あれだけ大騒ぎして、終わってみれば政治家絡みの疑惑は無し。籠池のおっちゃんも援交バーの前川サンも、問題はあったが極悪人てほどじゃない。結局、上げたり下げたり煽ったりで利用しまくったメディア以外、誰…
06-19 16:46

国会での審議時間が際限なく減り続けたって損はたくさんあるけど。
06-19 16:47

RT @yumezo14: 侍 VS 赤魔道士 https://t.co/oCgBARb99l
06-19 16:56

RT @dame_daigakuse: 私はこう言いたい#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう https://t.co/0jdcGHE3wG
06-19 16:59

「安部以外なら誰でもいい」は「誰がいい」じゃねえんだよ。
06-19 17:01

無理だって。人を数人殺しても死刑にならないんだぞ……。
06-19 17:02

RT @CatNewsAgency: 【ロリコン炎上】青地イザンベール真美の政策発表・都民税の1%をNGO・NPOに寄付・打倒アベ1強https://t.co/Ef5gdUeTy2都民の税金を反日左翼活動家の資金源に流用するつもりのようですね。やだやだ。
06-19 17:20

RT @FGO424: 鬼ヶ島イベのフリクエで珊瑚とか反物とかを一極集中で集めてる人たち今集めきっちゃうと、20日からの再来戦で敵が落とす珊瑚とかが勿体無い事になるから気をつけてね林檎食べるなら20日から開放の羅刹級が出てからの方が効率良いし。#FGO #FateGO
06-19 17:28

RT @Town_B_jinro: 電車の遅延理由で打順組むネタでも組もうかなと思って電車遅延理由をさっくり抜き出してみたんだがどいつもこいつもパワーありすぎて打順が一向に決まらない。 https://t.co/lpzfvynA8H
06-19 17:33

説得できたんだろうか。
06-19 17:33

RT @koba200x1: 「ヒアリは噛まれるとその毒でアナフィラキシーショックを起こす」と書くよりも「ヒアリの分類はハチ目 スズメバチ上科 アリ科 これが何を意味するかは言わずともわかるだろう」と書く方がいいんじゃないかとか思うw https://t.co/4xDJt
06-19 17:35

RT @shiro_otsuka: 自分に合わないアシ現場に出くわした場合の対処法 3pまとめ https://t.co/NTvtbyl3mQ
06-19 17:39

RT @fukazume_taro: 「Iカップは神乳」と絶賛するツイートが流れて来たんだけど、Iカップの妻を持つ友人は「夏場に奥さんのおっぱいを持ち上げると金玉の裏のニオイがする」と言ってたので、気を付けた方がいいです。
06-19 17:40

RT @obashuji: あさイチ、しまいには地獄みたいな実験やり始めた https://t.co/vmH1dyGDmJ
06-19 17:41

求めて得られないなら虚妄でもいいじゃない。
06-19 17:42

RT @koukoku6666: 共謀罪成立の恐怖で気が触れた面々 https://t.co/F1Nex36Ld0
06-19 17:56

可哀想に。拙僧が弔って進ぜよう。南無。
06-19 17:58

RT @Fumiaki_Taka: Twitterで議論吹っかけてくる人ってだいたいこんな感じじゃない? https://t.co/80pVHT9Xmp
06-19 17:58

くっそじわる
06-19 17:58

RT @x_hisabilly_x: 性器の呼称が変更可能なエロゲーで、男性器を"5000兆円"、女性器を"銀行口座"に変更すると、「ほしいのぉぉおぉ! 主人公くんの5000兆円ほしいのぉぉ! 入れて! わたしの銀行口座にいっぱい入れてぇェえぇっ!!」とか、守銭奴たちの狂宴みた…
06-19 18:43

RT @x_hisabilly_x: 「性器の呼称が変更可能なエロゲーなんてあるの?」って反応が多かったんだけど、既にPC-98エロゲー時代からいくつかあったし、作品によっては性器の各部位の呼称まで変更可能なエロゲーもあったよ!流石にここまで出来るとネタに走るしかないよ! h…
06-19 18:43

RT @yunod: ラマダン中、モスクから人が出てくる時間で、モスク近くでぐったりしている老人がいた(暑さのため?)ので介護しようと人が集まっていたところへ、バンが高速で突っ込んできたとのこと。バンから逃げようとした犯人をとり押さえた人の証言。「ムスリムは全員殺してやる」と叫…
06-19 18:45

RT @kireina_mochi: FGOママ比較 https://t.co/fAvJkFSN8e
06-19 18:49

師匠の方は、ほら……アレだ。
06-19 18:50

RT @zess_kyuusui: 父は70も近いのに体重が僕の倍くらいあるけど 久々に会った時に痩せないの?と聞いたら「朝は納豆ご飯だけだし節制してるつもりなんだけどねえ」って言いながら炊飯器のご飯に直接納豆2パックと卵3個入れてズボボボボ!!!ジュルルルジュボズル!!とか音…
06-19 18:51

RT @yuboolike: 監禁用の地下室に拘束された竜人の青年。ある日監禁していた富豪が死に、その家は新しい大家が付き借家となった。偶然その家を借り、偶然地下室に気付いた家主に鎖を壊し拘束を解くように懇願するも、とんでもない理由で渋られる。第一話「拘束具が床と一体化して…
06-19 18:52

敷金が
06-19 18:53

RT @m_yosry2012: ...😏... https://t.co/vtKq6nQeym
06-19 18:55

RT @gintarosu: 2時間前ワイ「知人の御子様にアンパンマンの苺ケーキのリクエスト受けたから、ホワイトチョコムースに苺ソースinで、どやろ?」いまのワイ「これ御子様泣いちゃうヤツっちゃうん…???」 https://t.co/3j7DeG2q6K
06-19 18:56

RT @chihiroktk: 米軍・コンテナ船事故に関するツイートを削除します。事故に遭われた方やそのご家族への配慮に欠け、不適切でした。不快な思いをされた方々にお詫びします。
06-19 19:00

なんだ、謝ったのか。ち。なら、一度は忘れてやる。
06-19 19:00

RT @torayaro: 女さんの「なんで私が怒ってるのかわかる?」クイズと同じくらい厄介なのがなんで怒ってるの?って聞いた時に「怒ってない!」って怒られるやつ
06-19 19:01

RT @pegumo931: 女さんの言う「なんで私が怒ってるかわかる?」クイズ、不正解だと当然怒られるけど正解したらしたで「わかってるのになんでやるの!?」って火に油を注ぐ結果になるので質問された時点で負けが確定している
06-19 19:01

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-19 19:02

RT @FUNI_RAMENs: 珍しい光景をみたのでUP https://t.co/taHnnm4vDY
06-19 19:02

RT @CNFJ: https://t.co/Zc63OC8D4x
06-19 19:09

世界一エロ画像が存在する骨wwww
06-19 19:19

憎悪篇辛い。共闘誰もいないww
06-19 21:02

なんでペーパーズプリーズが実写化すんだよwwww
06-19 23:36

  1. 2017/06/20(火) 04:01:40|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3094-377e3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)