fc2ブログ

旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

10/10のツイートまとめ

Redmanemissa

RT @takepon158: ファミマ来週のパン新商品はどうかしてる。 https://t.co/zRWwUJHb4S
10-10 00:03

RT @rv_pc: うちのフィリピン人メイドの娘はシンガポールで看護師しとるんやが月給35万で年2回ボーナスがある。将来日本が東南アジアから介護士とか看護師とか連れて来るつもりならけっこう払わないと来ないと思うで。
10-10 01:04

RT @chihun815: #キングテレサ姫 #Boosette https://t.co/iBii6jAjiB
10-10 02:58

一転して勝ち組になった男
10-10 02:58

RT @rumi_narita: 支部検索0件のCP同人誌を書いた https://t.co/u2aoP5uuGL これすごく良い記事だったのでサークルの人は特に読んで欲しい
10-10 03:01

RT @x_k01a_: この英単語エモすぎだろ https://t.co/pAnx5FHSeW
10-10 03:01

何語なんだろな? 造語なの?
10-10 03:02

RT @boblim1204: 今日リス園にも行ったけどむっちゃセクシーなリス撮れた https://t.co/pbK8uWIUNO
10-10 03:04

RT @sakurai7715: 刑務所に「車検」を頼むと、4万円も安くなる! https://t.co/xaKFxgBq1G
10-10 03:04

まだイベントは終わっていないので、第二回欧州救援の雑感が書けない。掘りの結果で内容は変わらないけど、気持ち的に。
10-10 03:07

RT @lalalalack: 本日アニメ放送開始になるアニメ『ゴブリンスレイヤー 』の原作外伝「ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》」のメインビジュアルとキャラクターデザイン担当させていただきました!ぜひこちらもよろしくおねがいします~ https://t.c
10-10 03:27

提督にありがちな病が発症したか
10-10 03:28

RT @ebiri__fy: 『念願のグラボを買ったゆかりさん漫画』(実話です……)#結月ゆかり #VOICEROID https://t.co/ABtujKCjbV
10-10 03:29

RT @poinx2: セックスしないと出られない異世界
10-10 03:30

………………セックスしないと出られないこの世界。
10-10 03:30

RT @daitojimari: ほらきた◾️中国人民元の下落、トランプ政権が懸念と米高官-為替報告書の公表前 - Bloomberg https://t.co/yl3YFBDHGX
10-10 03:31

RT @BK306: そんな馬鹿な… https://t.co/qhJqJTqERI
10-10 03:32

くろ……ひげ……?
10-10 03:34

いや、夏にあれだけ目立っておいて冬まで駆り出されはしないだろ
10-10 03:35

RT @takumizzx: 「マカオで日本人売春婦大量摘発!……と思いきや」 ⇒ https://t.co/qzrCaNWQiF #アメブロ @ameba_officialさんから
10-10 03:38

生産地表記違反wwwwww
10-10 03:38

いやー、これは耐えられないって。
10-10 03:39

RT @tamaruhiroshi: 2000年前のローマの靴らしいんだけどマジか https://t.co/0tmPPd5t6z
10-10 03:41

マジで?
10-10 03:42

違います。フェイクですってツイートがない……だと。
10-10 03:46

RT @account_kkojima: やーめーてー!!『サンデー毎日』10月7日号の「参院選124議席全予測」という記事の中で、政治ジャーナリスト角谷浩一さんが以下の赤枠部分のようなご発言をされていますが、ないよそんな話!!出馬の噂が立つと番組にキャスティングされなくなる…
10-10 03:50

立民、いそこ擁立てwwwww
10-10 03:52

治らないんだな、アレ。
10-10 03:52

RT @togetter_jp: 「本に掲載されているSNSの炎上案件がTwitter炎上史と化していた「忘れ去られているものもちらほら」「悲惨な末路辿ってる奴いくつかある」」https://t.co/0QN7lm6Ez7がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! 作成者:…
10-10 04:20

RT @enju_kinasi: 元児童書担当として言わせてもらうけど、「ぶっちゃけかわいい絵の本の方が売れるので」以上です。大人のセンスとしては岩波とかが知的で上品でいいなと思うけど(本棚の統一性も出るし)、青い鳥、つばさ、ポプラのかわいい表紙の方が売れるよ。売れるもんは売…
10-10 04:22

なんなんだ、あの人は。感受性の化け物かよ。
10-10 04:23

RT @mebaeros: ところで私、昔こんな仕事をつばさ文庫でやってまして、とても面白いから読んで!私エッチじゃない絵も描けますよ!(感じ方には個人差があります)https://t.co/S7j1rWxlWB
10-10 04:46

めちゃくちゃ綺麗なアスカを描く人って認識
10-10 04:48

RT @kawasemi27: ぬいぐるみを抱くぬいぐるみ https://t.co/rvx6pLuN60
10-10 04:49

RT @necorakka: 聞こえてるか キミを呼ぶこのshout https://t.co/KSnhcJsK0P
10-10 04:53

RT @Sakai_Sampo: ジェイムズ・ガンがマーベルからDC映画へ? ワーナーと新しいスーサイドスクワッド映画の脚本監督の交渉中とのこと。そしてそれは続編ではなくリブートらしい。キャストの変更もあり? https://t.co/m8Ebu6dGUH
10-10 04:55

あとはスチこの刀とバーゼのボトムスで専用装備が揃う。ほんっと出ないな!
10-10 04:58

RT @nebusokuqchan: 忘れてはいけませんが、炎上したのはキズナアイに因縁つけた太 田 弁 護 士 であって、それをキズナアイが炎上してるかのようにすり替えた記事を書いたのが千田教授ですよ?千田教授が鍵かけて逃走した今がまさに諸悪の根源である太田弁護士に矛…
10-10 05:18

RT @hakaima_taka: みんなが求めてたのってこういう事やろ?#築地移転#ターレット#西部警察 https://t.co/lmwLM3fK14
10-10 05:22

E2戦力85Sで神威ザラ大東天龍がゼロ。あとは全部出た。ひっでぇ。川内と那珂2は本気で恨むぞ。
10-10 11:11

RT @saya_paca: つ、使い方がわからん…どうやったら9にかけられるの…(°_°)おしえて… https://t.co/xyOxnk0kH8
10-10 15:26

9の下にある穴をね、9回押すの
10-10 15:28

RT @RibbonChieko: 小池知事は会見で自慢「豊洲市場の維持管理費を700万から、私が500万に下げた」「人が使わないのだから空調の電気代や維持管理費を削った」その後のことです密閉建物の空調を制限したために、カビが大発生したのですすると反対派は、やはり豊…
10-10 15:44

まぁせっかく「私がやりました!」と自白してるんだし、さっさと責任追及しましょ。
10-10 15:47

RT @noooonchizu: 知り合いが結婚がしたくて婚パで知り合った人と半年で婚約して結納まで済ませたらしいが...結婚がしたかっただけでこの人が好きで結婚したいって訳では無いことに今更気づいてしまってめちゃくちゃ苦しんでるらしい。。私は他人事だと思…
10-10 16:01

相手の男のことを人間とすら見なしてなかったんだろうなー。
10-10 16:02

てゆか結婚したいだけなら、婚活なんかせんでも偽装結婚でも籍だけ入れるでもいいじゃん。なんで被害者を作ったの。
10-10 16:05

まぁ別に特別好きじゃなくても結婚生活してたら夫婦になるもんだし、別れたいとか言い出さなければ大した問題でもないだろ。ネタだろうし。
10-10 16:08

RT @unipo99: https://t.co/X94tTK2vo2
10-10 16:16

確かに手指を見たことない
10-10 16:17

RT @kafunsyokougun: さぁ、「三者三葉は私たちに何をもたらしたのか」イベントをやりましょうかね!?! https://t.co/Vcyc1GGDHw
10-10 16:23

RT @azukiglg: え。専門家だから、専門的根拠に基づいて「できる。できるのにやらない」と嘆いているのかと思っていました。素人だったんですか。 QT @kei16531: @azukiglg さあ?素人なので、それが無理なら無理と、専門的にご説明願えますか?
10-10 16:29

RT @azukiglg: あなたの表現力に問題があるとはお考えにならないんですかね。QT @kei16531: @azukiglg そんなことは言っていませんね。あなたは文章を読まないか、他人の発言を捻じ曲げる人だと言うことがよく解りました。
10-10 16:30

なんで専門家でもない人とまだ話してるんだ……
10-10 16:31

RT @ikoan_oto_kaku: なんか面倒くさそうなの来た https://t.co/HZiZm3bi5Q
10-10 16:33

RT @ikoan_oto_kaku: 続き https://t.co/sMmDCOXlaG
10-10 16:33

RT @ikoan_oto_kaku: https://t.co/WJ1IbiKvv8
10-10 16:33

RT @mikamikomata: 三者三葉さんが完結します 本誌でゆゆ式より長いのはあっちこっちさんだけになります さみしいです~~~~~…
10-10 16:35

RT @noontakano: 誰 https://t.co/S3p2nPzOhg
10-10 16:42

RT @KgPravda: 中国のゲームメディアの方から意見を求められたのですが、日本の皆さん、是非私と一緒に海外のゲーマーを納得させられる答えを考えませんか。 https://t.co/2L7UuySvVT
10-10 16:47

RT @PurboMatha: 少年ブレンダが「フェミニストのキズナアイです!女の子の体は女の子のものです!」と言ったのを、禁止されている信条の宣伝だと批判されたときは「体の件は信条ではない普遍的事実だからOK」と擁護する人がままいたけど、その後本人が「啓発」と言い出しちゃ…
10-10 16:57

権利者さんが対処するのかしないのかで、どちら側なのかがわかるからぼんやり眺めてる。
10-10 16:59

RT @Ink_Virtue: ご老人の皆さんにお伝えしたい。放射能がどうとか、中国産がどうとか、福島産がどうとか、そんなことの前に、その何年前に買ったか分からない調味料を捨てなさい。
10-10 17:09

正論w
10-10 17:09

RT @kirik_game: カドカワ川上量生氏、クラウドフレア社は法的措置では対応できないという見解を示す(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/ktGoH4qBfx RT @nkawa2525
10-10 17:13

RT @moegi_hira: 電子書籍の金額は339億には含まれてないです。 https://t.co/lsiOPGeYyp
10-10 17:21

RT @fpsg1: ライトノベル市場規模2016年で約339億4000万円で「おおっ」って思ったけど、軽失禁ライナー・ナプキン(パッド)主にアクティブシニア層向けの軽い尿漏れをケアする商品市場が2017年で343億円で「そんなに大きなパイじゃねえぞコレ」って思うの。
10-10 17:21

RT @jefflymame: ロックマン11のレビュー見てて思ったけど、元々ロックマンてやる気のない奴はクリアさせる気無いゲームなんだよ。地道に絶妙な操作と敵の動き覚えてワイリーまで倒すからクッソ達成感が生まれるやり甲斐のあるゲームなんや。スマホゲーに慣れた人には据え置き…
10-10 17:24

そもそもこいつロックマンシリーズをやったことねえだろ。もし既プレイなら間違ってもストレス解消にロックマンを買おうなんて思わねえよ。心身共に気力充実な状態で始めて、集中を維持しつつ半日でクリアするのがロックマンだろ。
10-10 17:30

RT @MAEZIMAS: 「子供たちの模範となるべき、立派な大人を書きたい」みたいな動機から生まれるのは、「子供たちの模範となる立派な大人キャラ」ではなく「大人のしょうもない説教をちゃんと聞いてくれる立派な子供キャラ」だったりするからみんな気をつけようね。
10-10 17:34

耳が大激痛
10-10 17:42

艦これ初秋イベント感想。これまでのイベントを最後までクリアしてきたか試されるイベント。これ、2期初の大型イベントでやる内容じゃねえな? 完走して育成も進めて資材も用意してきた提督なら、多少沼ってもクリアまでに資材10万は使わないでしょうね。情報を収集して、途中で掘らなければ、だが。
10-10 17:51

艦これil-2 八十五隻目 北方海域艦隊決戦 10マス目 https://t.co/GYF9xqgLDx #sm33993220 #ニコニコ動画航空戦の第一波でこれだもんなぁ。
10-10 18:16

ボブの殺人教室 https://t.co/WieMtgKUPv #sm33992786 #ニコニコ動画まってwwww https://t.co/kHA0H8A3yA
10-10 19:01

マギレコのイベント、これミッションクリアはドッペル前提……なのか?
10-10 19:23

アクセルパーティでMPガンガン貯めて全体魔法で道中を蹴散らしつつ、ドッペル貯めておいたキャラがボスでぶっぱなすって感じか。
10-10 19:27

複数属性がわらわら出てくるから、属性影響がなくアクセル3枚のみたまがえらく便利だ。
10-10 19:29

RT @jusco0: 婚活女子の求める普通の男性像自体は理解はできるんだけどあんまり普通じゃないし、婚活してる方って最初からある程度完成してる男性を求めるのかなぁと思ってたらひかりんがぶった切ってたw https://t.co/5ZZhXg3urs
10-10 20:10

スポンサーサイト



  1. 2018/10/11(木) 04:01:48|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3573-30e8eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)