FC2ブログ

旅人の樹より

△下の地面的な人の雑記。

10/30のツイートまとめ

Redmanemissa

ジャンヌ、シグルドがダブり、確定抜いて約1年で☆5が8枚なら悪かないんでないかと。さすがにもう来ないべ。 https://t.co/4bDoFwEtAs
10-30 01:54

皇女様、軽いなー!
10-30 02:35

☆5弓と槍がこない。ギルとエレのウルク組しかおらん。白王は確定分なので。ブリュンヒルデか玉藻がほしい。てゆか術でも槍でも玉藻がほしい。☆5術はかなりいるのに攻撃系ばかり(ダヴィンチ、ネロ、三蔵、アナ)で、肝心要の補助がマーリンしかいなくて地味にきつい。
10-30 03:42

万一スカディが来ても、うちカルデアに強力なQ鯖がいないので持て余してしまう。まぁこんだろ。
10-30 03:44

RT @Gol0de1: シトナイの宝具ボイスの「Los Los Los!」を聴いて泣いた(hollowのこのシーンでイリヤがバーサーカーに言ってるんです)あと舞踏会の表現好きすぎて #fgo https://t.co/K9RYBMELZy
10-30 04:11

お、覚えてない……
10-30 04:11

RT @2wakaru5: 実況を始めてから9月30日で2年経ちまして…先程、投稿してる動画全て10000再生達成する事ができました!沢山ご視聴いただけてとても嬉しいです…!遅くなりましたがニコニコフォロワー3000人&Twitterフォロワー1000人本当にありがとうござい…
10-30 04:13

某RTA動画で、キョンシーズ2という拷問ゲームををクリアした実況動画がある、とのコメントで見に行った連中が再生数に貢献したなこれは。
10-30 04:15

RT @mittochi: 日本で子どもを性犯罪から【本気で】守ろうと思ったら、まず最初に疑わないといけないのは、同居家族、教師、習い事などの指導員、つまり【周囲や子ども本人に警戒されずに近づける相手】であって、通りすがりのキモオタじゃないんだわ…
10-30 04:34

いい歳の女がいつも身体のどっかに青たんこさえてたら、真っ先に疑うのは通りすがりの暴漢ではなく父親か旦那のDVなのに、対象が子供になった途端に通りすがりのキモオタが危険!と思うのって、頭振ったらからんからんとビー玉が転がる音がするから割って確かめたら?って感じ。
10-30 04:39

RT @satetu4401: 俺はVRは装着時に心拍数とか脳波が異常値を示したら「これは仮想空間上の出来事で貴方の肉体は無傷です」という表示が出るような安全装置を付けた方が良いと思うんだよな、場合によっては死ぬよこれ
10-30 04:40

RT @AliceArisima: @satetu4401 でもそれだとせっかくVR上で楽しく美少女とエッチしてドキドキしてる時に「これは仮想空間上の出来事でリアルの貴方は彼女いない歴=年齢の童貞のままです」って表示が出てしまって精神的に死んでしまいそう。
10-30 04:40

やめてくれよ……
10-30 04:40

そういや最近、女装ちんぽ騎士団長や自称天才や娘の大きいおっぱいに興奮するパパを見なくなったな。
10-30 04:46

RT @itacchiku: 本日、私が一番頑張った作業がこちらになります。いやー、いい仕事した╭( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/ILcczvPPup
10-30 05:06

RT @exenrar11: カスメでエディットしたアビゲイルちゃん https://t.co/83f9suYT5S
10-30 05:11

RT @Sankei_news: 「まとめサイト」などがあふれる中、著作権侵害の可能性があるイラストや画像などの無断転載は横行。今回、無料コンテンツの転載についても賠償を認める司法判断が出されたことで、サイト側にはより厳格な権利確認が求められそうです。https://t.c
10-30 05:14

RT @828828ansm: ヤンジャンで最新の銀英伝読んでたら悲しすぎて涙して突然の出来事すぎて頭がついていけなくて本当に膝から倒れこむ展開になって信じられなすぎて絶対に読まないと決めていた原作のwiki見たら原作と同じ展開らしくて過去のオタク達はこれを乗り越えて行ったのか…
10-30 05:15

RT @828828ansm: @grennoyaiba ここまでの話が原作でまだ2巻だということも驚きましたw 実は一番好きなのはヤン・ウェンリーなのですが彼は生き抜いてくれると信じて読み続けます……!
10-30 05:16

大丈夫。魔術師は伊達じゃない。
10-30 05:16

RT @lautream: 「70才すぎても働ける社会」ではなく「70才すぎたら働かなくても生活できる社会」を作るのが政府の役割じゃないのかな。その上で生きがいとして働くことが選択できるべきで。70才まで働かないと生活できないのもしんどいけど。
10-30 05:22

クソみたいな詐術だよな。「70過ぎても働ける」のと「70過ぎても働かないと生きていけない」のは全く別物なのに。
10-30 05:24

ただ、これ正直わかんないんだよな。票田である高齢層にシルバー人材の安月給で働き続けろと強いる政策だよね? で、若年層は高齢層に職を取られるし、人材育成の遅延に拍車がかかるよね?誰が、どこが得するの、これ?
10-30 05:32

15~30人くらいの小さな職場で、3割シルバー人材、2割を外国人労働者が占めた場合、老人の内ふたりほど身体痛めて休んだだけで会社死ぬまであるんじゃないのかなって。
10-30 05:53

安い人材使ってる会社なんか人数ギリギリでなんとか回してる状態で、1人休んだだけでもヤバいのに、2人休んだら他の従業員にめっちゃ負担いくじゃん。なのに会社が大変なときだから我慢してくれとしか言わず、大変だった分の給料がプラスされるわけでもない。それで外国人労働者が明日も来てくれると?
10-30 06:01

たぶん全員来ないぞ。生き残れる?
10-30 06:01

1ヶ月もたず死んじゃうと思うなー。
10-30 06:03

赤痢食中毒 患者83人に拡大|NHK 山梨県のニュース https://t.co/TeuXRSctJK
10-30 06:21

なにしてんだ……
10-30 06:21

真理が完成した。キットのレベル4を見たことないけど、3が今のところ最大なのかな? ファン200万は遠い。信頼度20万は更に遥か遠い。 https://t.co/yrBjnizUvu
10-30 06:30

マギレコの新イベントはシャルロッテか
10-30 09:00

何の救いもないけれど、さして悪い話ではなかった
10-30 09:02

待ってくれ。いや、待つな。なんでわざわざ百鬼夜行を待たなければならないんだ。
10-30 09:05

相手が万全の準備を整えて出てくるのをなんで待つんだ。従業員通路から入り込んで中からズタズタに……するわけないな。そういう番組だもんな。
10-30 09:10

鬼王さん、3、4ターンで倒せてとても優しい。
10-30 10:15

RT @LossCutsBro: これホント多いからどうにかしてほしい https://t.co/W1AsnDm7aF
10-30 14:39

これなー。逆走の方が安全だし、車側としても逆走の方が気が楽なんだよなー。後ろ一切確認せずに突如車道に飛び込んで右折してくるクソチャリおるからさー。アレはマジなんなの。
10-30 14:41

RT @CatNewsAgency: 韓国徴用工訴訟判決、この記事が一番詳しい。日韓関係は壊滅状態になる。結構なことですね。日本の親韓メディアがどんな報道をするか注目。https://t.co/RUQXEFj5lh
10-30 14:59

RT @takamikazuyuki: 1850年代にオーストラリアにやってきたアメリカ人が始めた駅馬車は、とてつもなく繁盛し、ついには馬二十二頭で引っ張る百人乗り。という超大型の駅馬車を走らせるに至った。こういう歴史的な事実が存在しても、こういう駅馬車を物語に登場させると「あ…
10-30 15:03

そんなバカデカいのあったのかw
10-30 15:03

RT @kikutiba: ニュースで60代のご婦人が「渋谷ハロウィンみたいな暴動、私たちの世代では考えられない」って言ってたのはやっぱり「もっとヘルメットや火炎瓶などでしっかり武装し、組織立って警察と相対しろ」ということなんですかね
10-30 15:04

若年性の痴呆だからそっとしておいたげて
10-30 15:05

RT @ray9610shin: 中の人がアカウント切り替えミスって誤爆したけどバズったから逆に宣伝ぶち込んでくる風都探偵面白すぎる https://t.co/3XoDy4TCTd
10-30 15:28

完璧かよwww
10-30 15:28

( ´▽`) ~♪(つきのうた)
10-30 15:31

RT @obashuji: ツイッター社、本当はキラキラした蝶が集まるfacebookみたいなのやりたくて餌を置いてるのに、いくらやっても石の下の足の多い気持ち悪い虫みたいなのばっかり集まってくるから、餌いろいろ変えてなんとか蝶を集めようとしてるのだとすればツイッタラーが望まな…
10-30 15:33

キラキラした蝶の個人情報数千万万件ぶちまけたFBに?
10-30 15:35

RT @xcvbnm67890: 1965年日韓基本条約「8億ドルの援助と引き換えに韓国は日本に対して国及び個人の請求権を放棄する」 今日の韓国最高裁判決「個人の請求権は消滅していない」 日本企業の資産の差し押さえ訴訟や類似の裁判が相次ぐ可能性があるので日本企業は韓国から撤…
10-30 15:38

RT @xcvbnm67890: → 今日の判決の賠償額が小さい(原告4人に対して計約4000万円)からといって、新日鉄は絶対に賠償に応じてはならない。応じれば徴用されたと主張する原告が無数に現れ裁判の嵐となる。資産を差し押さえられても徹底抗戦すべし。他の日本企業はできるだけ早…
10-30 15:38

2匹目の慰安婦やりたいだけだべ
10-30 15:39

出たくないなら往年の大黒摩季みたく一切出ないを徹底して良かったのにな
10-30 15:42

RT @konbuwasabi: 娘『今日は保育園で王子様とお姫様ごっこをしました』僕『おっ、娘ちゃんにしてはまともな遊び』娘『私がお姫様で、人間から魂を抜きます』僕『おっと、平常運転の娘ちゃんだぜ』娘『ミキちゃんが王子様で、残った人間の体を砂に変えます』僕『お友達に…
10-30 15:42

RT @gmendamclum: 「自分が楽しければいい」よくリアルでもTwitterでも言われる言葉だけど。これは他人の評価なんて気にしないで自分の好きな事を楽しめばいいということであって、他人を巻き込んで嫌な思いをさせていても、自分が楽しければ構わないということで…
10-30 15:42

RT @rikudo6: ハロウィン礼装ロイヤル・アイシングなマシュ #FGO https://t.co/V5mNIfOKCZ
10-30 15:42

やっとか! やっとロイヤルなランスロットじゃない普通のがきたか!
10-30 15:43

RT @tanukiyaa: ชุดมันน่ากลัวไปมั้ยลู๊กกกกกกกก😄55555555555555555555555555 #Halloween2018fb: Krystel Hwang https://t.co/5XBTuedXG9
10-30 15:43

いや、たぶん検索すればロイヤルなアナスタシアとかいるんだろうけど!
10-30 15:46

900人近くフォローしてるのは、口開けてるだけで餌が流れ込んでくるようにするためだからな!
10-30 15:47

RT @gm_sbk03: はっはっはー!!ジークフリートカッコいいーーー!!!バフ盛り成功しました。 https://t.co/4z49eK7UCx
10-30 15:50

あー、そーいや竜だっけ。……ならシグルド使ってみるか。せっかくだし。
10-30 15:51

RT @ishiitakaaki: あらら。ネトウヨワードとしか思えなかった日韓断交があっちのために本当に実現。やれやれ。ま、そうなら本当にそうしましょう。トランプが中国に勝てるように、今なら日本は韓国に経済で勝てるRT徴用工訴訟、新日鉄住金に賠償命令確定 韓国最高裁 :日本…
10-30 15:54

RT @ishiitakaaki: けど具体的にどうすんだべ。新日鉄住金の海外資産を韓国は抑えて歩くのか。韓国は市場は大きくなさそうだから放置だろうけど、三菱、住友の財閥系古い企業は狙われ地政学的リスクもあるんで、逃げた方がマジでいいでしょう。
10-30 15:54

RT @ishiitakaaki: 創業昭和19年の零細企業が、韓国政府から、「あなた昭和19年に韓国人の何とかさんを雇ってたでしょう。強制徴用なので、利子もこめて3億円払いなさい」という通知が来る時代になるのかな。法律上も、制度的にも無理とは思うけど…あの国とあの国民やりかね…
10-30 15:54

どうすんだろね? どうでもいいけど。
10-30 15:56

RT @stop_abe_seiji: 前川喜平氏のキャリアの集大成である売春行為の温床と言われる歌舞伎町の出会いバー「恋活BAR ラブオンザビーチ」に週に数回通いつめて黒髪清楚系若年女子に特化した貧困調査を行っていたことがプロフィールに書いてないじゃないですか。意図的に前川氏…
10-30 15:58

RT @ebihurya332: https://t.co/JwljnMG8ZK
10-30 16:01

RT @SatoMasahisa: 【徴用工判決への抗議の外務大臣談話発出】(要旨その1)1.日韓請求権協定により本問題は完全かつ最終的に解決しており、本判決は本協定違反かつ日本企業に不利益を与えるもの2.韓国政府に日本立場を伝達すると共に韓国政府が直ちに国際法違反の状態の…
10-30 16:07

RT @SatoMasahisa: 【徴用工判決への抗議の外務大臣談話発出】(要旨その2)3.韓国政府が直ちに適切な措置を講じない場合、日本政府は日本企業の正当な経済活動の保護の観点からも,国際裁判も含めあらゆる選択肢を視野に入れ,毅然とした対応を講ずる4,外務省としてアジ…
10-30 16:07

これで名前は立派な大法院とやらの判決がひっくり返ったらクッソウケるでち。
10-30 16:11

RT @tanakh: 良いね機能を廃止して、代わりにファボっていう機能を追加するといいと思うんだけどな?アイコンも♡じゃなくて☆みたいなかんじで?(´・_・`)
10-30 16:16

RT @FumiHawk: 日本政府から「韓国の判決は国際法違反状態」の宣言来ました。ほんと、こういう時の河野太郎は強いわ…これで、経済が強ければ次期総理候補筆頭なのに。 https://t.co/ErKgjRU9zy
10-30 16:17

言ってあげないでw
10-30 16:17

RT @can_chiku: いいねは廃止してさ、なんかこう、ハートよりも…星?星かなぁ。星マークにしてさ、名前もいいねじゃなくて…こう…お気に入り?みたいな意味でさ!そう、Favorite…そうfav機能ってのを付けるのはどうかな?!?!
10-30 16:23

RT @fukazume_taro: 「Twitter、『いいね』機能廃止検討」の記事に、「最近は『いいね』を稼ぐためのツイートをするユーザーも増えていることから、以前に比べて議論の質の低下が目立っている」とあったんだけど、「Twitterは議論の場」という前提から判断するに、…
10-30 16:24

いやー。まだいろいろ考えてるだけで具体案はないよーってニュアンスでしょ? そのいろいろの中にいいね廃止が入ってて内部から漏れたんじゃねえの?
10-30 16:27

RT @fukazume_taro: ディズニーシーのタートルトークでプロポーズした男性の話、もしそんなプロポーズをされたらその場で全裸になって奇声を発してしまいそう、と思ったんだけど、そもそも私はディズニーシーのタートルトークでプロポーズするような男には愛されないタイプの人間…
10-30 16:31

RT @fukazume_taro: タートルといえば、昔、彼氏とハワイに旅行した時、ホテルのベランダから海を眺めつつ「ウミガメ見られるかな~見たいなぁ、カメさん」と言ったら即座にチンコ出してくれたことがあったんだけど、本当に最高の男だったと思う。
10-30 16:31

過去形じゃねえかw
10-30 16:31

あのカメのアトラクションは入ってる客にもよるけどかなり面白いし、行列も短い方だからちょっと行ってみるのお勧めできる。
10-30 16:34

RT @FLICTERIA: https://t.co/Kbjy7F6Hi4
10-30 16:36

RT @soutarofish: ぎんだらがかわいそう https://t.co/uhBk66yhZJ
10-30 16:38

RT @BW26666379: @soutarofish https://t.co/orm82iMALf
10-30 16:38

RT @colopl_alice: 本日配信を開始しましたVer.1.9.2のアプリですが「正常に起動できない」といったご報告を多数受けております。 現在、原因を調査しておりますが、まだアプリを更新していないお客様は【そのまま、更新せずに】お待ちください。 #アリスギア h…
10-30 16:41

RT @colopl_alice: また、すでにアプリ更新済みのお客様は【キャッシュクリアや再インストールはせずに】そのままお待ちくださいますようお願い申し上げます。 #アリスギア
10-30 16:41

RT @nezikure: ゴブリンスレイヤーの女神官さん。巻数がすすむごとにゴブリンスレイヤーさんとは別の方向性で『ゴブリンを殺す者』として完成していくので信仰している神様が一回『気持ちはわかるけどそれはアカン』って釘を刺すくらいにはアレなんですのよね…
10-30 16:45

RT @nezikure: 『好きな先輩が和マンチだったから、自分も真似しようとして外道コンボを編み出すTRPGサークルの初心者PL後輩』みたいな娘じゃ…女神官さん… https://t.co/dzymH3EPaC
10-30 16:45

RT @nezikure: こんな可愛い娘がTRPGサークルに来るかッッッッッッッッッッッッ!!!(唐突な激怒)
10-30 16:45

魂の叫び
10-30 16:46

クッソウケるでち……ウケるでち……
10-30 16:47

RT @kuwane: フランスで制作中の実写版シティハンターのポスター、空気感が完全にシティハンターですごい…。 https://t.co/RtPDdHE2fH
10-30 16:47

しかしそれは、オタサーの姫目指してる女の子がここならいけるんじゃね?と来てみたらデブガリブスしかいねえ!ちくしょう!ってのと変わらんから、まぁどっちもどっちなのだろう。いや、サークルとか入ったことないから知らんけど。
10-30 16:49

笑いすぎて息が切れた
10-30 16:52

RT @maimai2016kouki: 最初「なんか子供きたな」後半「!?!?!?!?!?」 https://t.co/r4FJCSZRmc
10-30 17:01

RT @MasashiKikuchi: 「遺憾」より「心外」の方が厳しい表現という解釈でいいのかな。判決が出て即座に外務大臣が大使を呼びつけて、あえてテレビカメラの前で伝えるやり方はよかった。 https://t.co/NcneM1fXbk
10-30 17:12

RT @anlyznews: 日本では女性への暴力は少ないと言う調査結果に困惑するジェンダー社会学者 https://t.co/I96a22vEi4
10-30 17:13

多い少ないって感覚的なことを言い出すから話が進まないんじゃねえの?
10-30 17:14

RT @BUNKUROI: いちおう安田純平氏の仕事の実績、中東・シリア問題、危険地域取材現場についてたまたまそこそこ知ってる者としての個人的な単なる意見です https://t.co/KsnqYN4mYe
10-30 17:20

なるほど! 世界レベルの映像リポートのために、テロリストに3億払ってより活発に動いてもらうんですね! すごいマッチポンプだぁ!
10-30 17:22

RT @extember: 芸大生ですって自己紹介したら「芸術大学って何する大学??」って時々訊かれる私が訊きたい
10-30 17:32

芸術の勉強は芸大じゃなくてもできるけれど、芸術関係のコネ作りは芸大にいる間しかできないぞ。わかるね?
10-30 17:35

白菜が安いうちに鍋を始めてしまうのもアリ、か
10-30 17:54

RT @anmitu_japan: @ishiitakaaki @norinsan これがまかり通れば韓国人は東南アジアをそそのかしてそちらも巻き込み日本に賠償金請求をさせるかもしれない。あるいは中国も絡んで今度はヨーロッパやアメリカに植民地時代の謝罪と賠償を蒸し返させるビジネ…
10-30 17:55

それは認識が甘い。少なくとも中国はチンピラなんて生ぬるいものでは断じてない。
10-30 17:58

RT @kahasina9: https://t.co/4Avgc6l9jJ
10-30 17:58

あぁ、勇者。なるほど。
10-30 17:59

RT @yohsuken: 「ラーメンで数字とれなきゃ犬を出せ」という名言がテレビ業界にはあるそうですが、漫画界ではどうだろう…転校生かな…双子かな…と思案しててわかったトーナメントだ。
10-30 17:59

RT @azukiglg: 日本にとっての韓国は、「財布が別だけど、日本と脅威を共有しており、日本にとっての脅威に対して日本よりも近い最前線にいる防波堤」であり続けてくれること、ってのが第一だと思う。つまり、「韓国の尻に、日本と共通だが日本そのものではない脅威が差し迫って…
10-30 18:00

RT @azukiglg: これまでは休戦状態の北朝鮮がそうであったし、経済的に依存しつつも北朝鮮のケツ持ちを務める中国がそうであった。だから建国以降の韓国は「憎々しく思っても日本にリソースを振り分ける余裕がなかった」。が、北朝鮮との休戦状態が長引き、そして金大中前後くらい…
10-30 18:00

RT @azukiglg: 文在寅に至っては、完全な終戦と統一朝鮮の目をちらつかせる段階に。つまり、「韓国にとっての目前の脅威であり、日本と共有する脅威」が、韓国にとっては脅威でなくなりつつある、という認識が韓国政府に浸透しつつある。日本と事を構えても困らない、という認識が…
10-30 18:00

RT @azukiglg: 韓国の司法というのは遡及的適用とか、時の政権の意向や世論に沿った司法判断とか割とよくやるんで、ここらへんは「韓国世論及び韓国政府が、日本と事を構えても対北で困らない」という認識になってることの証左なのでは、と勘ぐってしまうがどうなんだろ。
10-30 18:01

RT @azukiglg: 「いっそ断交しろ!」説については、僕もこれは支持しないかなー。むしろ、「遡及判断の非」「国家間の協定、条約の一方的破棄」についての非難と、韓国に対する【ペナルティの支払い】を要求するほうがいいかもしんないとは思う。
10-30 18:01

RT @azukiglg: 例えばもし、「日韓基本条約が無効」という前提に立つなら、韓国は日本が放棄した財産の返還と再精算が求められるのでは?また、カネよこせ、払え払え、という要求が頻度を上げているようだが、日韓基本条約が無効になると、韓国政府は得る以外のリスクも負うのではな…
10-30 18:01

RT @azukiglg: 細かいとこは端折って言うと、日韓基本条約って、「日本が個人に個別賠償しようとしたら、韓国側が【韓国国民個人には韓国政府がどうにかすっから、まずは個別賠償分まとめて全部政府にくれや】と希望し、それを飲んで、【じゃあこれで全部終わりな】とした」ってものだ…
10-30 18:01

RT @azukiglg: だから、韓国国民の個別の賠償は、「韓国政府に請求する」のが筋であるはずなんだけど、それを日本に請求してくるんであるなら、「じゃあ日本が個別賠償してやっから、韓国政府に支払った分をまず全部日本に戻せよ」ってなるけど、それでええのんか。ってな話。
10-30 18:02

シトナイとアビーでボコボコにするより、バフつんでシグルドに殴らせる方が速かったっていう……
10-30 20:07

2ターン目までにシグルドのアーツがくれば終わるのに、なんでこう……
10-30 21:19

これ、鬼王さん、明日の朝日は拝めないよな。
10-30 23:32

RT @hatsuo_820: 非常に三十路らしいやり取り。 https://t.co/xEKMS1syQf
10-30 23:39

スポンサーサイト



  1. 2018/10/31(水) 04:01:35|
  2. ついったあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://82100323.blog6.fc2.com/tb.php/3593-bc9bd56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)